株式会社 アカデメイア 藤沢支社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 的確な技術で完璧な仕上がりを実現! 抜群の対応力でお客さまの期待にお応えします! 些細なお悩みや依頼にも全力で尽くさせて頂きます!

      サービス内容の詳細

      地震後の注意点 地震大国の日本は、いつ地震に襲われるか分かりません。地震が起きても落ち着いて冷静に対応できるよう、今からシミュレーションしておくことが大切です。もし地震が起きた場合、家屋の心配をする方が多いでしょう。今後のことも考えて地震が起きたあとは雨漏りしていないか、その他にも問題点はないか確認しておいてください。また、被害がなくても築年数や屋根の状態なども念の為確認し、今後なにかしらの影響が出た場合スムーズに対応できるように準備しておきましょう。被害が顕著に出ている場合は、速やかに業者に連絡してください。 スレート屋根の工事タイミング ご自宅がスレートタイプの屋根の場合、5つの項目をチェックしてください。そして、その項目に当てはまる数が多い分、工期のベストタイミングと言えます。「釘が数箇所抜けてきた」「屋根の塗装が剥がれてきた」「苔やカビなどが付着している」「ひび割れを起こしている」「新築時や拭き替え時よりも塗装の色が変わってきた」このような状態が見られた場合は、屋根工事を検討すべきでしょう。ご自身での確認が難しい場合は、業者に作業の依頼を行ってください。 お見積りのご依頼を承ります 目安予算が知りたい、屋根工事の費用を詳しく知りたいという方はご依頼ください。お見積りを作成致します。

      株式会社 アカデメイア 藤沢支社からのコメント

      屋根工事のことなら圧倒的実績数を誇る弊社にお任せください!

      台風による被害を受けやすい屋根は、耐用年数が過ぎると急激に劣化しはじめます。ひび割れすることでそこから雨水が侵入しますし、瓦屋根の場合強風で瓦が吹き飛び、物や通行人に被害を与える危険性もあります。屋根工事やメンテナンスは非常に重要なのです。弊社は長年屋根工事を対応して参りました。経験を元に得た知識と技術を駆使して、お客さまの屋根を修繕致します。屋根に関して困っていることがございましたら、どうぞ弊社までお問い合わせください。お客さまの声にしっかりと応えていきます。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事に適した季節はありますか?
      A できるだけ梅雨前に行うようにしてください。屋根に亀裂が生じていると雨漏りする恐れがありますから、梅雨前の雨が頻繁に降る時期前に対策を行っておくと安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アカデメイア 藤沢支社の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市長後1279
      電話番号 0120-940-465
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://toso110.com/