株式会社 アカデメイア 藤沢支社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏り修理に強いスタッフが最後まで対応致します。 長年の経験で迅速に対応致します! お客様のご要望を大切にしながら作業致します!

      サービス内容の詳細

      雨漏りの原因 多くの場合が天井からの雨漏りなので、ひび割れ、板金の浮きなどが主な原因となっています。また、強い風が原因となって雨漏りが発生する場合もあります。そのため、雨漏りが発生した場合でも慌てずに何が原因なのか考えてみることをオススメします。もし原因がわからない場合は、弊社へ一度ご相談ください。雨漏りの原因を突き止め、迅速に対応いたします。 雨漏りへの対処方法 雨漏りは放置することによって被害が拡大し、酷い場合だとリフォームや建て直しが必要になる可能性があります。そのような事態に発展しないためにも、専門の業者が作業に取り掛かる前まではご自身の手で応急処置を行うことが大切になってきます。応急処置の方法としては屋内に雨が入ってこないように屋根をブルーシートで覆うことです。屋根での作業は大変危険なので登り降りの際はもちろん、作業中も細心の注意を払ってください。 工事に掛かる費用のご案内 工事費用は雨漏りの度合いによって変動いたしますので、まずはお客様のご自宅を拝見させてください。電話での申込みも可能なのでお客様の都合が良い日をお知らせください。

      株式会社 アカデメイア 藤沢支社からのコメント

      雨漏り修理に強い弊社だからこそのサービスがあります!

      雨漏りは突然訪れます。水が垂れた箇所の掃除や対策に追われ、いつもどおりに生活することが困難になってしまうでしょう。また、はじめは小さな雨漏れでも放置しておくことで屋根や床下の木材を腐らせることに繋がり、家の耐久性を下げる原因になります。そのような事態に発展しないように株式会社 アカデメイア 藤沢支社株式会社では、例え軽度な雨漏りであってもご依頼を受け付けております。遠慮せずご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 依頼後にこちら側で準備が必要な物はありますか?
      A いいえ、ございません。弊社を選んでくださっただけで大変有り難いことなので、お客様は安心して全てをお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アカデメイア 藤沢支社の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市長後1279
      電話番号 0120-940-465
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://toso110.com/