株式会社 ヤマネ総合サ一ビス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 建物診断や耐震診断も行なうので的確な修繕ができます。 建物の新しい魅力を発見するためのリノベーションやコンバージョンの実績が豊富です! 24時間いつでもご相談いただけるのが自慢です!

      サービス内容の詳細

      個性的な屋根に変えるなら招き屋根 建物は一部を変えるだけで大きく印象が変わることがあります。もし住宅全体のリフォームを検討しているなら、屋根を変えて住宅の新しい魅力を発見する機会にしましょう。近年人気なのが招き屋根です。通常屋根は合掌造りのように両方から合わせますが、招き屋根では段違いにする方法を取ります。一方の屋根面を長くし、もう一方を短くするのももう一つの招き屋根の特徴です。室内が広く取れ、屋根裏ができるのがメリットですが、互い違いにすることで空間を広くし、日光を取り入れることができるのです。そのため夏は涼しく、冬は暖かくなります。しかし、雨水の流れが一定にならず、雨仕舞をしっかりとらないと雨漏りしやすい構造でもあるので気をつけましょう。 カバー工法で屋根工事をするメリットとデメリット 屋根のリフォーム方法の一つとして、カバー工法があります。今ある屋根材の上から新しい素材をかぶせる方法なので、廃棄物を出すことなくリフォームができます。しかし、上からかぶせるのでその分屋根の重みが増していきます。耐震性に不安がある構造だと、重い素材でカバー工法をすることはできません。そのためカバー工法でよく使われる素材がガルバリウム鋼板です。この素材だと丈夫な上に軽いので、カバー工法に向いているのです。カバー工法は建築のゴミが出ない上に工期が短いというメリットがありますが、デメリットもあるのでしっかり調査した上で合う工法を選択しましょう。 ご予算に合わせて納得のプランを提出いたします! 弊社の屋根工事は大規模なものから小規模なものまで多岐に渡ります。お客様のご要望に合わせて、適した料金プランで見積を提出するので、ご納得いただける内容となっております。

      株式会社 ヤマネ総合サ一ビスからのコメント

      屋根工事で満足のいく仕上がりを提供し印象UPに貢献します!

      住宅は内部の快適さはもちろん、印象を形作る外壁や屋根のデザインも注目したいところです。住宅は財産でもありますから、印象が良いと財産としての価値も上がるでしょう。屋根工事を弊社にご依頼いただくことで、より印象の良いそして内部を快適にする屋根を作り上げます。そうすることで、より長く家を価値のあるものに整えることができるのです。大規模なマンションに関しても屋根工事を請け負っているので、実績のある弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 施工後のトラブルが起きたらどうすればいいの?
      A 24時間対応しているので、まずはご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ヤマネ総合サ一ビスの会社概要

      住所 神奈川県川崎市川崎区本町2-7-1
      電話番号 0442215077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L4ztQM9j