株式会社 ヤマネ総合サ一ビス 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 年間300件のリフォーム実績があるから雨漏りもしっかり修繕します! 地元に密着!フットワーク軽く依頼いただければすぐに対応いたします。 24時間いつでも対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの被害は段階的に進んでいく もし雨漏りしていたとしても、すぐに建物が崩落するということはありません。しかし、雨漏りの被害の段階は1段階ではとどまらず、2段階、3段階と進んでいくので、なるべく早めに雨漏り修理をした方が良いといえます。最初の被害は雨が侵入し、家の中が水で濡れてしまうことです。その次の段階は雨漏りが建物の構造にまで達し、カビを発生させてしまいます。木材であればシロアリの侵入を許し、さらに腐食が進んでしまうでしょう。カビが発生すると建物を利用する人間にも影響が生じます。カビの胞子が気管に入ることでアレルギーが出ることもあるのです。また、建物の被害が進んでいくと、漏電による火災、建物の崩落による事故などが起こる危険性も考えられます。 陸屋根のメンテナンス方法 屋上部分が屋根でなく陸屋根だと、屋根材を組む必要もなくなりますし、太陽光パネルの設置や物置の設置で活用できます。しかし、屋根修理やメンテナンスをしなくて良いというわけではありません。陸屋根はじつは雨漏りしやすいのです。床面がフラットな形をしているので水が溜まりやすく、そこから水が浸透し雨漏りが起きてしまうことがあります。防水工事をすれば雨漏りは防げますので、防水機能を下げないためにも定期的に塗り直しましょう。防水機能を高めるならシート防水もおすすめです。修理は基本的に10~20年に一度なのでメンテナンスもしやすくなります。 建物に合わせた雨漏り工事をいたします! 建築物の規模によって必要な雨漏り工事を診断していきます。ご納得の上で成約となるので、提出した見積をじっくりご検討いただければと思います。

      株式会社 ヤマネ総合サ一ビスからのコメント

      雨漏り工事を依頼するなら正確な建物診断を行なう弊社が安心!

      弊社はリフォームの実績が豊富なので、雨漏り工事に関しても信頼してお任せいただけます。建物に雨漏りが起こってしまうことで、建物の強度自体にも不安が生じてしまいます。しかし、雨漏りは雨漏りをしているところだけ修繕すれば良いというものでもありません。長持ちできる家にするためには、しっかり雨漏りの原因を突き止める必要があるのです。弊社では建物診断の技術も有しているので、調査にも自信があります。

      よくあるご質問

      Q 他にはどんな事業展開をしているの?
      A リフォームやリノベーションに多く携わっております。大規模修繕の計画や実行も承ります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ヤマネ総合サ一ビスの会社概要

      住所 神奈川県川崎市川崎区本町2-7-1
      電話番号 0442215077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L4ztQM9j