コモドホーム 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • よりよい家を造るため、日々精進いたします!接客マナーから施工技術まで、幅広い教育活動に力を入れています。 お客様満足度千葉県NO.1を目指しています! お客様の悩みに親身に寄り添い、どんなときでも笑顔を絶やさず全力で取り組みます。

      サービス内容の詳細

      雨仕舞(あまじまい)について 雨仕舞(あまじまい)とは、雨水から家屋を守るために処置するという意味の建築用語になります。「防水処置」とは異なり、雨仕舞は雨水を地面や雨樋に流す働きを指します。この働きが、雨水による汚れ、家屋の劣化対策につながります。この雨仕舞が無ければ家屋の劣化だけでなく、後にシロアリによる害虫被害にも発展します。雨仕舞を万全にすることで、住まいの安全確保が可能です。 雨仕舞の種類について 雨仕舞で代表する4つの種類をご紹介します。「棟包み屋根役物」雨仕舞の役割だけでなく、結露を防ぐ機能があります。「幹先水切り」軒先部分に装着する雨仕舞です。別名「鼻隠し」とも呼ばれます。「ケラバ水切り」雨樋が付いていない側の端(ケラバ)に取り付けます。屋根材料に合わせ、種類の変更が可能です。「雨押え水切り」屋根と壁の継ぎ目部分に取り付ける雨仕舞です。 安心できる価格 「安心できる価格」を目標にお見積りいたします。

      コモドホーム 株式会社からのコメント

      屋根のリフォームなら一級建築士事務所のコモドホーム株式会社まで!

      弊社は、快適な住まいを提供する一級建築士事務所です。「もっと住みやすい家にしたい。」「丈夫な家にしたい。」そんな願いを弊社が叶えます!屋根は、家のなかでも特に重要な部分です。しっかりした屋根でなければ、経年劣化が進み、状態が悪くなります。場合によっては雨漏りや、部屋内の保温性能が衰える可能性があります。そうなる前にまず弊社に調査させて下さい。千葉県で実績を重ねたプロがお宅の屋根をとことん確認させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 緊急時の場合は営業時間外でも対応可能ですか?
      A まずは本社までご連絡下さい。詳しくご案内いたします。【電話番号】474630056【営業時間】午前9:00~午後18:00まで。土日祝日も休まず営業いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コモドホーム 株式会社の会社概要

      住所 千葉県船橋市前原東4-18-5
      電話番号 0474630056
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r4W2UaeD