コモドホーム 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなときでもスピーディーに。スピード対応、スピード施工が自慢です。 半年、一年後の定期点検を実施しています。ご要望のお客様はお気軽にご相談下さい。 半年、一年後の定期点検を実施しています。ご要望のお客様はお気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      リフォームの豆知識 施工する職人に対して「こんなこと、素人が言ったら迷惑かもしれない……。」と、尻込みする必要はありません。専門知識を持つプロの前で要望を言う、時に意見交換するのはとても重要です。リフォームのことを知り尽くしたプロは、強力な味方であると認識しましょう。専門用語で分からないところや疑問に思ったことは、恥ずかしがらず素直に意見しましょう。お客様のイメージがより具体的になれば、施工する職人も安心します。 コモドホームの特徴について コモドホームの特徴として、お客様とのマンツーマン方式をとってじっくり要望を伺うことにあります。お客様と弊社の担当者が二人三脚で進み、安心してリフォーム計画を立てることが可能です。全面的なリフォーム改修の場合は、お客様がより具体的にイメージ出来るようシミュレーションソフトを使用したリフォームプランを立てます。地域に根ざした長年の経験と知識を駆使して、快適なサービスを提供いたします。 安心のコモドホーム価格 地域に根ざした価格で安心を提供いたします。

      コモドホーム 株式会社からのコメント

      住みたい家を創ります!コモドホームです!

      弊社は7割を超えるリピート率でお客様からの支持をいただいております。お客様にリピートしていただける理由として、「スピード対応」「工事保証のアフターメンテナンスの充実」「定期点検半年、一年間の実施」「小さい工事でも対応」「人柄の良いスタッフ」「細かい見積もり」「一流の腕を持つ職人」にあります。お客様からたくさんの喜びの声をいただき、ここまで努めて参りました。外壁塗装は一部分でも大歓迎です。私たちプロの手に掛かれば、スピード施工であっという間です。

      よくあるご質問

      Q 問い合わせ後に、しつこく勧誘されるのが苦手です……。失礼ですが、営業活動をしていますか?
      A 要望や了承がない場合は、弊社からの提案(営業)活動、勧誘はいたしません。ご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コモドホーム 株式会社の会社概要

      住所 千葉県船橋市前原東4-18-5
      電話番号 0474630056
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r4W2UaeD