株式会社 Level Earth S01 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事の事ならお任せください!スピーディーに対応いたします。 お客様のご要望に全力でお応えいたします! 経験豊富!知識豊富!だから安心して屋根工事をお任せください!

      サービス内容の詳細

      雨漏り改善効果 屋根からの雨漏り被害に悩んでいる方は、早めに業者に相談してみましょう。雨漏りを放っておくと、住宅劣化に大きな影響を与えると言われています。例えば、雨漏りが原因で木材が腐ってしまったり、カビが生えてしまったりする事もあります。その他にも、シロアリ被害や雨漏りによるシミなどが発生し、部屋の印象や衛生状態にも大きな影響を及ぼします。そのため、雨漏りが起きたら被害が大きくなる前に対策しておきましょう。 屋根工事は住宅のイメージチェンジにも役立つ 屋根工事は、雨漏り修理や屋根の劣化時にしか依頼できないと思っている方もいますが実は違います。屋根工事は「住宅のイメージチェンジをしたい」ときにも依頼することができます。住宅のイメージを変えたいと悩んでいる方はまず、一度業者に相談してみましょう。屋根の工事をすることで、どんなふうに住宅のイメージが変わるのか、アドバイスしてもらうことができます。 屋根工事にかかる費用 「屋根工事をしたいけど費用面が気になる」という方は、屋根工事業者に費用の相談をしてみましょう。弊社では、お客様のご予算をお伺いした後、適切な屋根工事プランをご提案いたします。予算内で難しい場合は、事前にご相談いたしますので、ご安心ください。

      株式会社 Level Earth S01からのコメント

      屋根工事に関する事なら、ぜひ弊社にご相談ください!

      「屋根が古くなっている」「前回の台風で屋根が一部はがれかけている」といったトラブルに悩んでいる方は、弊社にご相談ください。弊社のスタッフが、お電話1本でお客様のご自宅にお伺いし調査いたします。早急に屋根工事が必要な場合は、その場で修理方法についてご説明いたします。修理以外のことも、承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事はどのぐらいで終わりますか?
      A 屋根工事の内容によって異なります。そのため、直接担当スタッフにご質問ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 Level Earth S01の会社概要

      住所 千葉県松戸市松戸新田125-1
      電話番号 0477705070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ug86spcR