株式会社 Level Earth S01 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りしている箇所を見極め、最適な方法で対処いたします。 雨漏り修理のご依頼であれば、お気軽にお問い合わせください。 迅速に対応し、お客が抱えるトラブルを解決いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根からの雨漏り 一般的な住宅の屋根は、何枚もの屋根材を重ねた構造になっていますので、基本的に雨は侵入できません。しかし、台風などの強風が発生したときは屋根材が浮いたり、損傷したりすることがあります。そうすると、隙間ができてしまい雨漏りに発展してしまいます。とはいえ、少量の雨であれば居住空間にまでは雨が達しないので、気づくことはなかなかできません。そのため、知らないうちに内部がどんどん雨で侵食されてしまい、カビやシロアリを発生させてしまうのです。 雨漏りが発生したときの対応 水が滴り落ちてくる場合は、床や家具を濡らさないように、バケツやビニールを利用して守りましょう。また、電化製品はすぐに雨漏りしている場所から離しましょう。感電や漏電の危険性があります。雨漏りが自己責任でない場合は、動画を撮影することをおすすめします。状況説明がスムーズになりますし、証拠にもなるので、修理費を払わずに済むかもしれません。 雨漏り修理の料金案内 雨漏り修理の料金は、被害状況やご依頼内容などによって異なります。そのため、まずは弊社までお悩みをご相談ください。その後、お見積りいたします。料金に納得していただけましたら、修理を始めさせていただきます。

      株式会社 Level Earth S01からのコメント

      雨漏り修理は弊社にお任せください!素早い対応を心がけております。

      「部屋がジメジメしていて、カビの臭いがする」「雨が降っているときに、家の中で水が落ちる音がする」「天井にあるシミがどんどん広がっている」といった症状がある場合は、雨漏りしている可能性があります。対応が遅れてしまうと、被害は拡大してしまうので、雨漏りしていると感じた場合は弊社にご連絡ください。まずは、雨漏りの原因を徹底的に調査いたします。お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置すると何が起きますか?
      A 雨漏りを放置することによって、カビや害虫が発生してしまう恐れがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 Level Earth S01の会社概要

      住所 千葉県松戸市松戸新田125-1
      電話番号 0477705070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ug86spcR