株式会社 押見工務店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お悩みはなんでもご相談ください!丁寧にサポートいたします。 建築やリノベーションのプロが高い技術をもって屋根工事に取り組みます。 土日も対応いたします!いつでもご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      屋根工事と外壁工事のタイミング 築年数がある程度経過すれば、建築物全体の建て直しやリフォームを検討することになります。屋根だけ、外壁だけ、それぞれに不具合が出たら工事をその部分だけ行なうのが普通ですが、できれば屋根工事と外壁工事は同時に行ないましょう。その方が効率が良いリフォームができます。最大のメリットは足場を組む一度で済むためです。屋根工事や外壁塗装では、必ず高所の作業をしやすいように足場が組まれます。このとき、工事費用の大半に足場を組むための費用が含まれるので、可能であれば一度で済ませてしまった方が良いのです。一度で作業を行なえば、メンテナンス時期も合わせることができ、予算を組むタイミングも計画しやすいです。 屋根工事をするメリット 屋根工事を行なえば、建築物を長持ちさせることができます。外壁とは違って、屋根は高い場所にあるので詳細をチェックすることができません。定期的に工事をすることで、気づかなかった劣化まで気づき、本格的に家の内部にまで悪影響が起こる前に早めに対処できます。また、屋根には家のどの部分よりも雨が当たるので、雨漏りがしやすいです。雨が家の内部に入り込むと、住宅内部の湿度コントロールがしにくくなってしまうのです。また、屋根裏の木材が乾燥せず湿ったままになるとシロアリが棲みついてしまうので、早めに屋根工事をすることは家全体を守ることに繋がるといえます。 費用は屋根の状態やご希望の工法によって異なります! 無料相談を受け付けているので、初めての相談でも心配なくお申し込みいただけます。費用の概算を見積で提出するので、事前にお申し込みください。

      株式会社 押見工務店からのコメント

      屋根の心配をすぐに直してお客様の住宅に安心感を取り戻します!

      家が丈夫であれば、落ち着いて暮らしを長く続けていくことができます。しかし、屋根から雨漏りしている、もしかしたら屋根が劣化しているのかもしれない、という不安があれば、家全体の不安感にも繋がってしまうでしょう。屋根は特に住宅の一番上を守る部分ですから、日光や雨などから住民を守る機能が必要です。弊社では築浅の物件であっても築年数が長い物件であっても、その建物の特徴に合わせて屋根工事を行なってまいります。デザイン性も安全性も安心できる屋根工事を提供いたします。

      よくあるご質問

      Q 営業時間はどのようになっていますか?
      A 営業時間は9:00~17:00となっております。定休日は水曜と年末年始、お盆ですので土日もご相談いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 押見工務店の会社概要

      住所 千葉県船橋市三咲5-32-10
      電話番号 047-449-1590
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://oshimikoumuten.com/