株式会社 タクト 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根に関することであれば何でもご相談ください。 徹底調査と確実な施工でお客様が抱えるお悩みを解決いたします。 雨漏りを迅速に解決したい方は、私たちにお任せください。

      サービス内容の詳細

      屋根被害が起こりやすい箇所 強風が発生すると、屋根は被害を受けやすくなります。特にケラバや軒先は屋根被害が起こりやすい箇所です。ケラバとは、雨どいのない方の屋根端のことをいいます。一方、軒先は雨どいがある方の屋根端のことをいうのです。どちらも風の影響を強く受けやすいので、注意が必要になります。強風がおさまったら、ケラバと軒先をまずは確認しましょう。破損していた場合は専門業者に依頼することをおすすめします。 瓦の特徴 瓦は、日本家屋に使用されることが多い屋根材です。1枚1枚重量があり、耐久力も非常に高いことで知られています。しかし、しっかりと施工されていなかった場合や、想定外の強風が発生した場合は、瓦が飛散してしまうこともあるのです。瓦を強風で飛ばされないようにするには、定期的なメンテナンスが必要です。専門業者に確認してもらい、危険を未然に防ぎましょう。また、防災瓦という瓦に変更するといった手段もあります。防災瓦は、瓦同士をかみ合わせ、釘でも固定するので、強風にも強いのです。しかし、全ての瓦を取り替えるとコストは高くなってしまいます。 屋根工事の料金案内 現場を調査させていただきましたら、お見積りいたします。お見積り内容にご不満がある場合は遠慮なくお申し付けください。

      株式会社 タクトからのコメント

      雨漏りが発生した場合は弊社にお任せください!

      「雨の日になると天井から水が漏れてしまう」「築年数がかなり経過しているので、雨漏りが心配」など、雨漏りに関するお悩みがある方は弊社にご連絡ください。雨漏りは早めに対策することが大切なのです。弊社は雨漏りが発生している原因を迅速に見つけ出し、修理いたします。何か気になることがあれば私たちにお任せください。お客様のお悩みを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置した場合、家はどうなりますか?
      A 長年放置してしまうと、カビなどが発生しやすくなるだけでなく、漏電の原因にもなるので、早めに対処することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 タクトの会社概要

      住所 群馬県佐波郡玉村町飯倉149-1
      電話番号 0270275058
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G9viHpbL