株式会社 タクト 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な施工でご満足いただける仕上がりを目指します 積み重ねた経験と確かな施工で多くのお客様からご依頼を頂いています 素敵な住宅作りを全力でサポートいたします

      サービス内容の詳細

      色選びで気を付けたいこと 外壁の色を選ぶとき、多くの業者が色見本を見せてくれます。しかし、小さな色見本では落ちついた色に見えても、実際外壁の広い面積に塗ってみると派手に見えることがあるのです。これを面積効果と言い、大きな面積では色が強調されてみるのです。カラーシミュレーションを使って広い面積に塗った時の色を確認することで、こういった失敗を防ぐことができます。住宅展示場や周囲の住宅を参考に色を選ぶのもいいでしょう。 汚れの目立ちにくい色とは 汚れが目立たないように濃い色を選ぶ方もいるのですが、外壁につくほこりやカビなどはベージュやグレーがかった色が多いため、濃い色だと汚れが目立ってしまいます。汚れが目立たないようにしたいなら、黄色がかったベージュやブラウン、グレー系の塗料を選ぶのがおすすめです。屋根やドアなどの色ともバランスを取った方がいいので、業者に相談しながら決めると安心です。 明朗会計を心がけております 外壁塗装にかかる費用は工事内容で変動します。弊社は分かりやすい料金説明と明朗会計を心がけておりますが、ご不明な点があれば担当スタッフまでご相談ください。

      株式会社 タクトからのコメント

      外壁塗装で家を美しく蘇らせましょう!株式会社 タクトに全てお任せください

      色褪せ、カビの生えた外壁は建物の魅力を半減させてしまいます。住まいの顔とも言える部分なので、定期的にメンテナンスをして美しさを保ちたいものです。個人で外壁塗装をするのは簡単ではありませんし、塗料を選ぶポイントも抑えなくてはいけません。プロの業者に任せれば、そういった不安も解消でき、より良い外壁に生まれ変わらせることができるでしょう。弊社には専門技術・知識に長けた熟練のプロがおりますので、どんな住宅の塗装も安心してお任せ頂けます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装って必要ですか?
      A 外壁の塗装も徐々に劣化していきます。劣化した塗料は本来持っている防水機能などが低下しているので、塗りなおすことで再び機能性を高めることが可能です。また、建物を長持ちさせることにも繋がります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 タクトの会社概要

      住所 群馬県佐波郡玉村町飯倉149-1
      電話番号 0270275058
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G9viHpbL