有限会社菊南土木 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りに関することはもちろん、些細なご要望やお悩みにも丁寧に対応致します。 お客様が依頼しやすい価格でサービスを提供しているので、満足のいく施工が行えます。 その場しのぎの施工ではなく、原因を徹底的に突き止めて対策を行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根工事はプロにお任せください 弊社は熊本県熊本市を中心として、これまで屋根工事を多数請け負ってまいりました。長年この仕事を請け負っている中でよくお受けるする質問の中に、雨漏りの修理は自分でも出来るのではないかというものがありますが、雨漏りの修理は屋根に登っての作業となりたいへん危険です。 作業の流れはどのようなものですか まずはご依頼をいただいてから現地に駆けつけて天井や屋根裏を確認して雨漏りの診断を行います。その際に、雨漏りを根本的に解決するために原因調査をかなり綿密に実施します。そして、原因を突き止めたうえで、次に実際に屋根を新しいものに張り替えるなどの修理を行います。 費用の面でもご相談ください 雨漏りの修理は何よりもスピーディーな対応が求められます。それと同時にお客様の最大の関心事である費用の面でもお客様にご安心いただけるよう、リーズナブルな価格でご提供しております。そして、いつでも明朗会計を心がけておりお客様に分かりやすい費用設定をしております。

有限会社菊南土木からのコメント

雨漏りなど、屋根のトラブルに関することならお任せください!迅速に解決します。

弊社は屋根工事を行なっている会社で、熊本県熊本市北区を中心に活動しています。屋根は最適なメンテナンスを行うことによってその効果を長持ちさせたり、雨漏りを未然に防ぐことができます。例えば、屋根には防水塗料を塗ることが可能で、雨水の侵入を防いでくれるので雨漏りを防ぐことができ、また瓦が劣化している場合は葺き替え工事や重ね葺き工事をして、雨漏り対策を行うことができます。弊社は屋根工事に関してに知識が豊富なので、「最近雨漏りがひどい」「長い間屋根にメンテナンスをしていないので心配」などのお悩みを解決することができますので、お気軽にご相談くださいください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q ガルバリウム屋根とはトタン屋根のことでしょうか。
A トタン屋根とは亜鉛でメッキされた金属屋根のことです。一方、ガルバリウム屋根はアルミと亜鉛の合金であるガルバリウムを使用した屋根です。耐食性がとても高いので昔のトタン屋根とはまったく異なるものです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社菊南土木の会社概要

住所 熊本県熊本市北区下硯川町291-1
電話番号 096-245-5665
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL