有限会社菊南土木 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーであり続けます。 経験豊富な職人が施行しますのでご安心ください。確かな技術で工事を行っています。 お見積りはもちろん無料となります。プロの店にぜひお任せくださいませ!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

見えない雨漏りにも要注意! リビングや玄関などの雨漏りなら気付かれるかと思いますが、家具の後ろや押し入れの中といった死角で雨漏りが起きる場合もあります。湿気でカビが生えやすい状態になってしまいますので、悪臭の原因にもなります。できる限りお早い解決のためにも専門業者に雨漏り修理の依頼をすることをお勧めします。 雨漏りは早期解決を! 雨漏りにも災害で引き起こされるものもあれば、劣化によって徐々に引き起こされることもあります。雨漏りに気が付いた時には、被害が大きくなっている場合もあるので、専門業者の定期点検を行うことをお勧め致します。雨漏りの早期発見、早期修理を行うこともできますので、まずはお気軽に弊社にご相談下さい。 雨漏り修理の費用について 戸建て・マンション・オフィス等の雨漏り修理なら弊社にお任せ下さい。まずは無料のお見積もりからでも、親切丁寧にご対応致します。お電話、メールで詳しい料金価格をお見積もりします。なお、ご依頼後にお客様のご都合でキャンセルする場合、キャンセル料が発生することもございますのでご注意下さい。

有限会社菊南土木からのコメント

雨漏り修理なら弊社にお任せください!お客様の期待にお応えします。

「雨が降るたびに、屋根からポタポタと水が落ちてきます。自分では修理できないので見ていただきたいです」「雨樋から水漏れしているので何とかしていただけますか」このようなお困り事がありましたら、気軽に問い合わせください。弊社は雨漏り修理を専門的に行っています。お客様の暮らしのお手伝いをさせていただくため、日々技術を磨き精進しております。お客様のお悩み事をしっかりとお聞きし、プロだからこそできる技術により施行を致します。 弊社ホームページに過去に施行をさせていただきましたご自宅の雨漏り修理の写真があります。ぜひご覧くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 調査にはどれぐらいの日数が掛かるのでしょうか?
A 個人住宅でしたら通常1日で完了します。季節や天候、現場の状況などにより多少時間が前後することがあります。 また、午前中で完了する時もあれば、難航した時など少し時間延長をお願いする時もあります。建物の構造、規模、雨漏り箇所数、立地条件等々により一概には申し上げられませんが、雨漏り調査では困難を極めるケースも出てきますので、数日を要する場合もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社菊南土木の会社概要

住所 熊本県熊本市北区下硯川町291-1
電話番号 096-245-5665
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL