株式会社クラージュプラス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工後はしっかりとアフターフォローまで実施するので安心して任せてください。 雨漏りの原因を徹底的に解明した上で対策を施した施工を実施しています。 雨漏りに関するご要望やご質問に関しては、おわかりいただけるように丁寧に答えます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根に塗装する重要性 屋根工事の種類の1つが、屋根に塗装を行うものです。屋根材に防水効果などを持った塗料を塗ることで、屋根をより良い状態に保つことにつながります。何年か経つと塗装は雨風ではがれてしまうため、定期的な塗り替え作業が必要です。工事では最初に屋根の洗浄を行います。 屋根葺き替え工事が必要な場合 築年数が30年近く経過している場合、屋根葺き替え工事が必要なケースも見られます。子の場合は屋根材と防水シートや野地板の撤去を行って、新しいものと交換します。このような作業を行うと、雨漏りを防ぎ安心して暮らせる屋根にすることが可能です。お気軽に相談していただけたら幸いです。 すぐの作業は危険です! 雨漏りが起きたら、すぐに調査や修理を依頼したいと考えている方も多くいます。しかし雨天時の屋上に上がって作業するのは危険なので、弊社では雨が上がってから迅速に対応するようにしています。雨天時でも雨漏りの相談や見積もりなどのお問い合わせには対応します。

株式会社クラージュプラスからのコメント

雨漏りのトラブルについては、出来る限りお手頃価格にて対応します。

建物の雨漏りが考えられる状況というのは、台風や大雨など降水量が多いときに雨漏りが起きている場合、室内にいながらでも水がポタポタと滴る音が聞こえてくる場合、そして室内がいつもかび臭いときには雨漏りが考えられる状況にあります。天井や壁などにしみがあって剥がれている場合やサッシ周りから雨が侵入していることが考えられます。こういった場合には放置せずに一度弊社までご相談ください。現場の状況を判断した上で屋根工事を実施するか判断します。工事をする際には予めお見積りを出すようにしているので、納得いただけたら工事に取り掛かります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事を自分で行なうことは出来ますか?
A 高所作業になるので、素人が行なうのは大変危険です。必ず、専門業者にご依頼を行なってから工事をしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社クラージュプラスの会社概要

住所 広島県広島市中区西川口町7-7
電話番号 082-234-5333
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL