株式会社クラージュプラス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 完成度を高めるように最初の基礎的なことからしっかりと丁寧に行います。 品質の良い材料を使用し、高い技術力でサービスを提供させていただきます。 外壁のメンテナンスなど様々なことをお客様に親身になって対応いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

状況に合わせた塗装を選択 外壁塗装といっても、さまざまな選択肢があります。一般的に広く使われているのが、窯業系サイディングボード塗装です。この塗装には、デザインが豊富で加工しやすいという特徴があげられます。ほかにもモルタルやALCなどの選択肢があるため、状況に合わせた塗装工事を考えることが大切です。 どのような流れで作業をするのか 外壁塗装の作業では、最初に下準備として足場の建設や壁や屋根の洗浄を行います。洗浄後は塗料を定着しやすくするために、下地の欠損補修などの作業があります。実際の塗装ではシーラー塗装や上塗りなど複数回に分けて塗ることで、ムラを防げるように工夫しています。 安心工事に安心価格の工事 弊社ではお客様が留守の間の住宅でも、丁寧に作業を行わせていただきます。外壁塗装の作業は屋外のため、ご不在中でも問題ありません。ただし屋外のコンセントや蛇口をお借りする可能性もあります。またお客様が安心して利用できるように、リーズナブルな価格設定にしています。

株式会社クラージュプラスからのコメント

弊社のこだわりの外壁塗装で美しいお住まいに生まれ変わります。

自分たちにぴったりの気に入ったお住まいを手に入れるためには、しっかりとしたイメージが大切になってきます。弊社では外壁塗装をしたいというお客様に寄り添って、お客様が望むものになるようにきちんとお話をさせていただこうと思います。外壁塗装は一生に何度もするものではありません。お金もかかることですから、出来る限り満足していただけるようなサービスを提供していきたいと思います。お客様がお喜びになっていただければ幸いです。お見積もりから作業が全て完了するまで素早く丁寧な対応を努めさせていただきますので、外壁塗装をご検討中のお客様はお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装の塗り替えはどの程度の機関を目安にすれば良いですか?
A 塗装した際の塗料の種類や状況によって年数の違いは発生しますが、一般的には塗り替えを行ってから6年~10年程度が一つの目安であると言われています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社クラージュプラスの会社概要

住所 広島県広島市中区西川口町7-7
電話番号 082-234-5333
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL