株式会社綾美総業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 多くの屋根工事に携わってきたプロのスタッフが、雨漏りトラブルにスピーディーに対応! 瓦、スレートなど、様々な種類の屋根に合わせた最適な工法をご提案いたします! 進化し続ける屋根の環境にもしっかりと対応できるよう、最大限努力しております!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

やっぱり大切、雨漏り診断 スタッフがお客様のご自宅の室内や天井裏に入って雨漏りの箇所を調査、記録します。 また、屋根へと上がって原因となる箇所の特定、診断を行います。実際に水を流して雨の日を再現することで、今起きている雨漏りの場所以外にも傷みのある場所を早期発見して対策することができます。 「棟板金交換工事」って何? 屋根のてっぺんにある金属板は、固定している釘が緩んだり、台風などで浮き上がってしまうことがあるのですが、その状態のまま放置すると、雨漏りの原因になってしまうかもしれません。 そこで必要になってくるのが、棟板金を外して新しい板金や下地と取り換える作業です。 これを「棟板金交換工事」というのです。 お客様にとって安心の料金システム お客様には、工事の前に必ず調査結果やお見積内容を確認してもらい、ご契約されるかの最終判断をしていただいております。 もしお見積りの内容に不満がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。 もちろん、弊社では無理に契約を急がせるといったような行為は一切いたしませんので、ご安心ください。

株式会社綾美総業からのコメント

徹底的な調査、確実な施工で雨漏りトラブルをスピード解決いたします!

屋根工事をしなければならないタイミングが存在します。 例えば、最近天井や壁のシミが気になるようになってきた、または屋根材に劣化や破損がある。これは、屋根工事をしなければならないサインだといえます。 また、もう長い期間屋根の点検やメンテナンスを行っていない場合も、同様に屋根工事が必要なサインです。もちろん既に雨漏りが起きてしまっている場合は、早急に工事をすることが求められます。 屋根のトラブルを放置していると、気づいたときにはボロボロになっている可能性もあります。 そうならないためにも、ぜひ優秀なスタッフが揃った弊社にお任せください!

よくあるご質問

Q 雨漏りをそのまま放置しておくと、どうなるの?
A 雨漏りは当然のことながら、工事をしなければ直ることはありません。長い間雨漏りを放置しておくと、カビなどが発生してしまいます。また、箇所によっては雨水が電線などに接触し、漏電を引き起こす可能性もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社綾美総業の会社概要

住所 北海道札幌市北区屯田7条5丁目11-6
電話番号 011-214-9595
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL