旭星クリーン株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 原因を突き止めることが大切なので、入念に調査を行うようにしています。 お客様から雨漏りに関するご要望・ご質問がある場合、丁寧に回答します。 弊社には経験豊富な有資格者がいて、お客様の屋根をしっかり調査することが可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●雨どい交換で対応するケース 10年ほど経過している屋根の素材は、ゴミが詰まったりして雨漏りにつながりやすいです。 破損・劣化の有無をしっかりと確認し、問題がある箇所が見つかったときは交換する作業を行います。 弊社はさまざまな屋根工事に携わってきたため、雨どい交換工事にも対応可能です。 ●漆喰補修工事を行うケース 屋根に日本瓦が使われている場合、下地との接着剤として漆喰が使われるのが一般的です。 漆喰は数年以上が経過すると剥がれてしまうことがあり、そのまま放置することはできません。 剥がれている部分が見つかったときは、漆喰補修工事という形で塗り直す作業を行います。 ●さまざまな工事の方法 弊社が手がける屋根工事は、屋根材の簡単な補修から本格的な雨どい交換まで幅広いです。 屋根の素材などに応じて作業内容を決めていますが、お客様のご要望にも応えるようにしています。 安心感のある料金で作業を行っているため、お客様に不安を与えることがありません。

旭星クリーン株式会社からのコメント

雨漏りを早く解決したい場合は、屋根工事を手がける弊社にご相談ください。

屋根に使われている素材によって、雨漏りが生じる原因は異なります。 多く用いられる素材として挙げられるのは、和瓦・スレート・洋風陶器瓦などです。 どの素材なのかを最初にきちんと確認しないと、適切な屋根工事を行うことができません。 弊社がお客様からのご依頼を受けた場合、本格的な作業に入る前の調査に力を入れています。 さまざまな屋根工事を実施した経験があるので、どのような素材の屋根にも対応することが可能です。 雨漏りが生じているまま放置すると、ますます穴が広がってしまい、修繕するのが大変になっていきます。 早い段階で対処することが不可欠です。

よくあるご質問

Q 雨漏りから派生する他の症状は何でしょうか?
A 最初は少し水が漏れるだけでも、雨漏りがひどくなると、穴が広がってしまったりカビが多く発生したりすることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

旭星クリーン株式会社の会社概要

住所 北海道旭川市住吉4条2丁目8-13
電話番号 0166-53-7171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL