旭星クリーン株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 安全に行うのはもちろんのこと、お客様からのご依頼には迅速に対応いたします。 経験豊富なスタッフがおりますので、どのような建物でも可能な限り解体します。 周辺の皆様にも環境にも十分に配慮をしながら解体工事を行っていきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

見積もり書の見方について 作業に入る前に業者から見積もり書を受け取る場合が多いです。その時に合計金額だけを見てしまいがちです。しかし何にいくらかかっているのかを見ることが大切なのです。そして疑問があるなら必ずその場で明確にしておくことで、かなりの確率で余計なトラブルを避けられます。 神仏の魂抜きなどについて 絶対にやらなければならないわけではありません。それにお若い方の中には、神仏の魂抜きなどに関してはよくわからないといったケースも多いでしょう。そのような時には解体工事の前に一度弊社にご連絡いただきたいです。お客様のご要望をお聞きした上で対応いたします。 解体工事に関する費用 同じ木造の家屋だったとしても、平屋と二階建てでは費用が変わってきます。さらに鉄骨や鉄筋コンクリートの場合だと、木造よりも高くなるケースが一般的です。他にも解体時に出るゴミが処分費用も必要になってきますので、その量や使用したトラックの台数などでも増減する可能性があります。

旭星クリーン株式会社からのコメント

一戸建てから店舗にいたるまで、どのような建物でも解体工事を請け負います!

解体工事には意外とトラブルが多いものです。例えば想定していたよりゴミが多く出たために、見積もり額を上回ってしまうなどがその代表例です。他にも騒音や粉塵でご近所にご迷惑をおかけすることもあります。さらに最近では鉄骨や鉄筋コンクリートの建物が多く、解体すると火花が出ることがあるのです。その際に火災を起こしてしまうなどといった事態もゼロではありません。それ以外にもトラックが道を塞いでしまうことも少なくないです。 ただしこれらの多くは不注意や配慮不足が招いている場合が多いです。その点で言えば弊社には数多くの解体工事に携わってきた経験がありますので、安全に行うことができます。

よくあるご質問

Q 解体工事をお願いするとすべて捨てられてしまうのですか?
A 特にご指定のないものに関しては廃棄することになります。そのため事前に残すものを弊社のスタッフにお伝えいただきたいです。

対応エリア

対応サービス一覧

旭星クリーン株式会社の会社概要

住所 北海道旭川市住吉4条2丁目8-13
電話番号 0166-53-7171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL