株式会社アイケン 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 雨漏りが発生している場合には、屋根のどこに問題があるのか専門の担当者が細かくチェックを行います。 資格を保有している専門の担当者が現場に伺い、状況に合わせて最適な工事方法を提案させて頂きます。 調査や工事の費用に関しては、お客様の御負担をなるべく軽く出来るように勉強させて頂いております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根の塗装工事に関して 屋根材の表面が劣化してくると防水効果が落ちてしまうので、そういう場合には屋根の塗装工事を行う必要があります。工事に際しては、塗料を塗る前に屋根の洗浄をしっかりと行います。塗料には耐久性の高いものや熱を遮断するもの等色々な種類がありますので、用途に合わせて最適なものを選ぶことが重要です。 雨漏りする際の原因究明方法 晴れた日に屋根の雨漏り箇所を探し出すことは簡単ではありません。こんな時には雨漏りが起きているあたりに水を流して場所を特定する、「散水調査」と言う方法を利用します。この方法で原因箇所を突き止めて迅速な対策をとることが出来ます。傾斜のきつい屋根の場合等の調査にはカメラを使うこともあります。 屋根工事の費用に関して 工事の費用は屋根の傷みの状況やその範囲の大きさによって、対応方法が違ってくるので一概には言えません。御相談頂ければ専門の担当者が現場に伺って状況を確認し見積りを行った後で、工事の提案内容と見積りに関して丁寧に説明させて頂きます。まずはお気軽に御一報頂けますようお願い致します。

株式会社アイケンからのコメント

屋根工事は弊社にご用命ください!リーズナブルな価格で丁寧に対応致します。

屋根工事に関連する資格には、足場を組み立てる際に必要な「足場の組立て等作業主任者」の資格と、瓦屋根の工事のエキスパートであることを証明する「瓦屋根工事技士」の資格があります。どちらの資格も知識だけではなく現場の経験もしっかり積んでいないと取得することは出来ません。弊社にはこのような資格を保有する専門知識豊富な工事担当者と現場で様々な経験を積んできた熟練の職人が社内におります。屋根に関するどのようなトラブルに対してもこの工事担当者と職人が協力して作業を行いますので、お手頃価格で質の高い対応を行うことが出来ます。屋根の問題は全て弊社にお任せ頂けますようお願い致します。

よくあるご質問

Q 雨漏りに気付かずに放置してしまうとどんな問題が起きますか?
A 雨漏りは部屋の中まで水滴が垂れてこないとなかなか気が付きません。また梅雨の長雨が過ぎたら水が漏れて来なくなることも良くあります。でも雨漏りが自然になおることはありません。雨が降るたびに屋根裏に湿気が充満して、カビが広がり異臭がするようになります。木材が傷み家の寿命が短くなることもあります。更に電力配線が水に触れて漏電し火事を引き起こすことにもなりますから、雨漏りが疑われる際には早めにご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アイケンの会社概要

住所 岩手県大船渡市末崎町字神坂47-1
電話番号 0192-29-2690
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL