株式会社早田組 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根工事はご利用いただきやすいように、リーズナブルな価格設定でのご提案をしております。 原因を突き止めてこその工事内容の決定ですから、調査は徹底的に行います。 屋根の環境も進化を続けている中にあり、どのような環境でも最善の屋根修理をすることができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ほとんどの雨漏りは目視、散水調査で解決 ほとんどの雨漏りは熟練の職人が目視、散水調査を行えば解決できます。散水調査は聞いたことがないかもしれませんが、これは雨漏り箇所にあえて水を流すことで晴れの日でも雨の日を再現する調査方法になります。雨漏り原因を全て特定し、再発防止に全力で努めます。 塗装の状態を定期的に確認しましょう 多くの屋根材には防水の役割がある塗装が施されています。しかしこの塗装は長い間、雨風に打たれ続けることで剥がれていきます。剥がれるだけならいいですが、そこから雨水が染み込んで雨漏りを発生させます。なので定期的に劣化していないかを確認し、劣化していましたら弊社にすぐご連絡ください。 出来る限り予算内に収まるよう努めます 屋根工事は工事内容によってはどうしても費用が高額になってしまいます。そうすると費用の捻出が難しい方も出てきてしまう可能性があります。弊社ではそのような方のために、予算に合わせて工事内容を変更する対応も行っております。なので、遠慮なくお申し付けください。

株式会社早田組からのコメント

ご依頼いただきやすい料金設定で雨漏りトラブルの工事をご案内させていただきます。

数々の屋根修理を経験してきた腕の確かな職人や、雨漏り工事有資格者が在籍する弊社ですから、安心して屋根工事をご依頼いただけます。 屋根や壁からの雨漏りが起きていることに気が付いたら、できるだけ早く修理をすることが最善の対策です。 目で見てわかる雨漏りの現象が起きているとき、見えないところではもっと被害が大きくなってます。 特に屋根裏などは普段生活をしていて足を踏み入れることのない場所であり、雨水が入っても気が付きません。 そのままにすると雨水で大量のカビ発生とともに、湿気を好む害虫も発生をします。 建材にも似たようなことが起こるので、住まいを守るためにも早期工事が必要です。

よくあるご質問

Q どんな屋根材がいったいおすすめなのでしょうか?
A お客様の屋根の形状や屋根勾配や地域の季節風土によって異なります。お住まいとのトータルバランスを考えながら提案させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社早田組の会社概要

住所 大阪府豊中市中桜塚5丁目20-17
電話番号 06-6849-9209
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL