株式会社早田組 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 徹底した施工を行い確実に雨漏りを改善して、再発を起こすような仕事はしません。 弊社の調査員が雨漏りの現場へと向かい、入念に調査をして原因を突き止めるので、最善の施工ができます。 お客様の満足度の高い弊社ですが、それは健全施工を続けてきた信頼の証です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りは恐ろしいもの お住まいの雨漏りに気がつかずに放置していると、大変なことになります。まず、湿気が溜まってしまうことでシロアリの被害に遭い易くなります。そして、住宅の木材が腐食していき最終的に住宅が倒壊してしまう恐れもあるのです。弊社では雨漏り修理に対応しておりますので早めにご相談ください。 雨漏りが起きてしまう原因 雨漏りが発生する最大の原因が、お住まいの経年劣化によるものです。家が建てられてから長い期間が経つと、屋根などが古くなってボロボロになってしまいます。そのため、屋根が破損してその隙間部分から雨水が入ってくるのです。さらに、屋根の塗装が剥がれている部分から雨水が入ってくることもあります。 安心できる明朗会計です 弊社では、戸建て・マンション・オフィスなどの雨漏り修理に対応致します。お客様からご相談いただくと、スタッフが屋根の状況を詳細に確認してからお見積りをいたします。お客様のご要望をしっかりと聞いた上で施工プランをご提案しますので、安心してご依頼いただけます。

株式会社早田組からのコメント

たくさんの雨漏りを改善してきた経験豊富な弊社なら安心してご相談いただけます。

雨漏りがするようになると水滴が落ちる音が気になったり、雨の日にバケツを用意したりすることになりますが、問題はそれだけではありません。 天候が悪く雨降りが続くことで常に水分が住まいにしみわたるので、乾く隙を与えることがなく、全体的に湿気の多い環境になります。 リラックスできるマイホームのはずが、常に湿気が多くて不快な環境となり、室内にはカビの発生もしやすいです。 屋根裏にもカビは発生をしますし、そこから害虫が発生をして増える可能性もあります。 想像以上に被害をもたらす雨漏りですから、気配を感じたらすぐに雨漏り修理が得意な弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 工事の期間はどのぐらいかかるのでしょうか?
A 通常の雨漏り検査ならば3人一組で1日ほど終了しますが、多数の雨漏りのある場所があったりするときは1週間ほどかかります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社早田組の会社概要

住所 大阪府豊中市中桜塚5丁目20-17
電話番号 06-6849-9209
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL