株式会社前川組 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏り工事の有資格者がトラブルの現場を調べて、屋根に合った最もベストな工事で対処します。 原因がわかれば工事の方法も決められますので、最初の調査は徹底をしています。 屋根工事は危険と隣り合わせですから、スタッフは自分たちにも、周囲への安全配慮も忘れません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

板金の交換工事について 屋根のてっぺんには金属が釘で固定されています。この金属や釘が緩んでしまうと、どんどん劣化が進んで雨漏りの原因になることがあります。弊社では板金を交換する工事を行っております。古い米の場合には、メンテナンスをしてみると良いでしょう。弊社にご用命ください。 屋根の重ね葺き工事について 既存の屋根材の上から新しい屋根材を重ねることができます。この工事を重ね葺き工事と呼んでいます。使用している屋根材を撤去する必要がありませんので、費用が安くなる工事です。重ね葺き工事は、費用対効果を重視するお客様にお勧めできる工事となっております。 屋根工事のお見積もりについて どのような屋根工事をしたら良いのか分からないお客様も、弊社にご相談ください。工事内容とともにお見積もり金額をお出しします。弊社からの提案内容をお断りいただいても全く問題ございません。じっくりとご検討いただければ幸いです。お気軽にお問い合わせいただければと思います。

株式会社前川組からのコメント

雨漏りのお悩みは確実な工事と調査で、根本から解決いたします。

弊社では雨漏り工事のライセンス取得スタッフや、工事経験豊富なスタッフが、お困りの雨漏りトラブルを改善いたします。 雨漏りがしている気配に気が付いたらプロによる調査と屋根工事を入れることで、住まいへのトラブルがそれ以上拡大することにはなりません。 屋根から雨水が浸入をするケースは多いため、まずダメージを受けるのは屋根裏です。 室内へと天井から水が流れて入ってくるとき、天井裏ではかなりの水浸しの状況です。 すでにカビが生えていて害虫の発生をしている可能性も高く、やがて室内にも同じような被害が広がります。 トラブルが拡大しないためにも、早期発見と早期修繕で対処をすることが肝心です。

よくあるご質問

Q 隣人から屋根がずれていると言われました。見てもらえますか?
A 現場の調査は無料で行っています。また、屋根はなかなか見る機会がなく見ようと思って屋根に上がるのは危険です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社前川組の会社概要

住所 香川県坂出市沖の浜1-15
電話番号 0877-85-5923
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL