株式会社前川組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 木造やRC造、SRC造などあらゆる構造の建築物の解体を行っております! 工事を順調に進めるために、必要な手続きのサポートを行っております。 環境や周辺住民の皆さまへにも配慮した工事を徹底しております。工事中の整理整頓や清掃も怠りません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事までの流れについて まずはお客様からのお問い合わせをお待ちしております。建物を実際に見て、どんな工事をすれば良いのかをお話しいたします。お見積もりもお示ししますので、弊社での発注可否をご検討ください。実際に工事をする際には、近隣住民の方々に工事をお知らせいたします。 老朽化した建物の取り扱いについて 築年数が40年以上経過しているような老朽化した建物は、そのまま放置することなく解体するのがベストです。災害時には倒壊する恐れがありますし、何もない状態でも壊れてしまうことも考えられます。そうなると人の生命に危険を及ぼしかねないので、早めに解体してしまいましょう。 解体工事の料金について お客様が解体を検討している建物によって、解体工事の料金が異なります。状況に応じたお見積もり金額をお示ししております。お気軽にお電話ください。担当スタッフが料金体系や解体工事に関して丁寧にご説明いたします。不明なところがあれば、お尋ねいただければ幸いです。

株式会社前川組からのコメント

安全・確実・丁寧をモットーとしております。香川県に多くの施工実績があります!

弊社は香川県坂出市を拠点に活動する、解体工事には欠かせない足場工事のスペシャリスト集団です。 これまでお住まい以外にも、学校や大型店舗などの大規模物件の解体工事も担当してまいりました。 豊富な経験を活かし、お客様のご依頼にもしっかりとお応えいたします。 解体工事といえば「ただ壊せばいい工事」というイメージが強いものですが、意外にルールがたくさんあります。 リサイクルを視野に入れて分別を徹底すること、アスベストなどの危険物はルールにしたがって処理すること、地中障害物も撤去することなどが決められています。 周辺の住民の皆さまへの配慮も考えなければなりません。 弊社では決められたルールや、周辺への配慮も考えた安全・確実・丁寧な工事を行っております。 ぜひ、ご活用ください。

株式会社前川組の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 道が狭く車が止めづらい場所ですが可能ですか?
A 状況にもよりますが、重機や運搬車が通れない道の場合ではなるべくお客様のご依頼先の近くの場所に運搬車を停めて手作業で運ぶこともできます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社前川組の詳細情報

住所 香川県坂出市沖の浜1-15
電話番号 0877-85-5923
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL