株式会社新英 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 建築で使用をする際も苦や建材は新しいものが出てきていますし、工法も新しくなっていますが、そのような環境でも屋根工事が可能です。 雨漏りトラブル改善経験が豊富な弊社スタッフが、現場での入念な調査で原因解明をして、最も適切な工事を行います。 現場での施工経験により腕を上げることができるのが屋根工事であり、実績豊富な熟練スタッフが工事を担当します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

漆喰の補修工事について 屋根に漬けられている漆喰が劣化していると、雨漏りの原因となる恐れがあります。屋根にズレや破損が起きることもありますので、早めに漆喰を補修した方が良いでしょう。弊社には漆喰の補修工事経験を持っているスタッフが在籍しています。信頼してご相談ください。 雨漏りの調査について 雨漏りトラブルに関するお問い合わせをいただいた場合には、弊社スタッフが実際に現場を見させていただきます。どのようなトラブルになっているのかを確認し、適切な処置を施して参ります。安全性にも配慮しながら工事を行いますので、どうぞ安心してご用命ください。 屋根工事のお見積もりについて まずは雨漏りの原因を特定することが先決です。その上で工事プランをご提案しますので、同時に料金もお伝えすることになります。もしも提案内容に納得がいかないのであれば、その場でお断りいただいても問題ありません。気軽に依頼できる環境を整えてお待ちしております。

株式会社新英からのコメント

雨漏りトラブルでのストレスを最高の工事でスピード解決いたします。

住まいに雨漏りが起き始めると、次第に家の耐久性を下げてしまいますし、住んでいる人にとっても大きなストレスです。 天井からの水滴が雨の日になると落ちてきて不快になったり、壁紙やクロスに雨でのシミもできてしまいます。 屋根はプロが入ることで修繕をして雨漏りの改善ができますので、お困りの際には弊社にお任せください。 長く住まいのメンテナンスを行っていない場合も、屋根工事や点検を入れる良いタイミングになります。 そのまま雨漏りを放置してしまうと、室内にカビが生えやすくなりますし、カビは空気中に漂いますので健康にも良いことはありません。

よくあるご質問

Q 瓦屋根が高いというのは本当なのでしょうか?
A これは、屋根の価格を最終的にどのように考えるかの問題です。屋根は非常に息の長い商品です。瓦屋根の商品の寿命は30年といわれています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社新英の会社概要

住所 大阪府大阪市平野区長吉出戸6丁目14-7
電話番号 06-6707-3324
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL