株式会社新英 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 誠実で丁寧な対応を心掛け、何事もお客様の立場で迅速かつ確実な作業を実行します。 下地の洗浄や下塗り、上塗りの回数などその塗料の効果が発揮できよう、自信の持てる仕事を行います。 技術と経験のある職人が、その仕上がりに見合う適正価格で施工します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

どんな気候の時でも作業可能ですか。 外壁塗装の工事の際には基本的にはどのような気候の時でも作業可能ですが、暴風雨や暴風雪などの警報がでるような明らかに天候が非常に悪い時には、弊社の営業担当者から日程をキャンセルして他の日程を提案させて頂く時もありますのでその点は平にご容赦して下さい。 メンテナンスのタイミングを教えて下さい。 外壁塗装のメンテナンスのタイミングですが、基本的には10年から15年と言われています。また外壁の汚れやかなりひどいひび割れが目立ってきた時もメンテナンスのタイミングと言えます。詳しくは弊社の営業担当者まで問い合わせをいただいたら詳しい説明をします。 どんなスタッフが工事を行いますか。 外壁塗装の本当のプロがメンテナンスを行いますので、安心して工事を任せて下さい。料金も非常にリーズナブルな価格設定となっていますし、代金の支払い相談も可能です。クレジットカードや各種ローンの相談も可能となっていますので、是非安心して当方にお任せ下さい。

株式会社新英からのコメント

手抜き工事なし! 適正価格で塗料の効果を発揮する施工をきちんと行います。

外壁塗装をするときには、どのような塗料を使用するのが最適なのか、施工主様としては気になるところです。現在ではシリコン系やフッ素系の合成樹脂がよく使われますが、メーカーや塗る場所の材質(鉄やコンクリート・モルタルなど)などによって耐用年数に差が生じることもあります。また、塗料の効果を発揮させるために下地処理や下塗り・上塗りなどの各工程をきちんと施工することも大切です。 弊社では、お客様のご要望を丁寧にお聞きしながら塗料のコストや耐候性・性能などを総合的に判断し、ご予算の範囲内でベストなプランをご案内いたします。外壁塗装をお考えのときには、ぜひ弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 塗装の塗り替えに最適な時期はいつですか?
A 気候や立地条件に左右されるため、一概には判断できません。しかし8年から12年が経つと不具合が出てきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社新英の会社概要

住所 大阪府大阪市平野区長吉出戸6丁目14-7
電話番号 06-6707-3324
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL