株式会社信州タケエイ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根修理を行う際に屋根の素材は問題になりませんので、様々な住まいの工事に対応ができます。 雨漏り修理や屋根工事を行った後、弊社ではアフターフォローもしっかりとしています。 工事に入るにあたり施工期間はスタッフ一同安全には気をつけますが、周りへの配慮も忘れません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの原因にもなる雨どい交換工事 屋根から流れていく雨水を軒先へと集めて、下水や地下まで流する雨どいですが、長い間使用をしていると、かけたり壊れることもあります。 流れるものは水だけではなく、汚れやごみに葉などもありますし詰まりやすくなるので、これも雨漏りを起こす原因なので雨どい交換工事も必要です。 目視点検や内部確認などの雨漏り診断 雨漏り診断を行うことでいま発生をしている、雨漏りの現状を正確に把握ができますし、ダメージ部位の早期発見にも役立ちます。 天井裏や室内の記録をとるのは内部確認と調査であり、屋根に上がって調べる目視確認は原因となる部位の特定と診断のために行うことです。 屋根のことでお困りならご相談を 弊社では些細な屋根の不安やトラブルにも、親切丁寧な対応で屋根工事のご提案をさせていただきます。 雨漏りが発生をして被害が起きた時だけではなく、屋根材の破損に気がついたり、塗料が剥がれた状態が気になったときにも、駆けつけて問題解決をさせていただくので安心です。

株式会社信州タケエイからのコメント

雨漏りのお悩み解決はリーズナブルな価格の屋根工事で対応をしております。

弊社ではあらゆる屋根工事に関わりトラブル解消に成功させてきたプロですから、屋根や雨漏りのお悩みはお気軽にご相談ください。 築年数も長く経過をすると雨漏りが気になり始めますし、天候の悪い日には天井から水滴が落ちるようなら心配です。 住宅に雨漏りのシグナルを察知したら、できるだけ早い段階でプロの施工による修理を入れるのが最善の方法になります。 一時しのぎの応急処置を施すなら、ビニールテープやレジャーシートを使ったカバーもありますが、長く守る手段にはなりません。 放置をすると住まいを劣化させるばかりですから、早めに屋根工事をして解決するのが1番です。

よくあるご質問

Q どのくらいの周期でメンテナンスをするべきなのでしょうか?
A 屋根の材料や立地などによっても変わってきますが、塗装は7年から8年で剥がれてきます。瓦屋根も定期的にメンテナンスが必要です。少なくとも建ってから10年が経過したら一度確認することをおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信州タケエイの会社概要

住所 長野県諏訪市上諏訪舟渡川西1749
電話番号 0266-58-0022
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL