株式会社信州タケエイ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 長年積み重ねてきた経験と実績で、お客様の要望で担当スタッフがお答えいたします。 弊社は地元密着で重ねてきた経験と実績で、多くの方から依頼を頂いた実績があります。 安心してご依頼いただけるように、見積もり内容を正確にしてお手頃価格の工事です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

追加工事が発生するケース 解体工事を扱う弊社では、お見積もりの際に地中にあるものの処分を考慮した上できちんと金額を提示しております。 ただ実際に解体工事を行った際、想定外の障害物が地中から出てくることがあります。このようにお見積りの段階で把握できなかった工事が発生した際は追加工事となりますのでご注意ください。 解体業者を選ぶ際のポイント 優良な解体業者を選ぶためのポイントは、まずは実績をチェックする事です。現場経験が豊富で実績がある業者は、様々な工事を経て高い技術や知識を持っているため信頼できます。 さらに、急なトラブルにも柔軟に対応してくれます。事故などが発生した際に備えて賠償保険などに加入しているかも確認しましょう。 解体工事の料金について 弊社では、お客様のお住まいから遠い場所にある土地の解体工事も受け付けております。したがって、今住んでいる場所が遠くて立ち合いができないというような場合もご相談いただけます。必要な打ち合わせをメールなどで行ってから、スタッフが現地調査をしてお見積りしますので安心です。

株式会社信州タケエイからのコメント

解体工事をお客様が利用しやすい手頃な価格でサービスを提供している弊社の方針

スタッフが承る住宅の解体工事でお客様が気になる点として、近所の方が音や車などで迷惑がかからないかなどの配慮や、隣家など周辺の環境への影響が多いです。弊社ではこのようなお客様が依頼をする際に、不安になる内容を解消するようにしています。担当の専門スタッフが養生やあいさつまわりを、作業を始めた後を考えて対策をしているので安心です。これらのサービスに伴う法令の遵守や、作業中に怪我や事故がないように安全対策をするなど、お客様からのこれらについてのご依頼から、実際の解体作業後まで最後まで責任を持って取り組んでいるのが特徴です。

よくあるご質問

Q 工事前の近隣挨拶文の文面内容を教えてください。
A 工事でご迷惑をおかけするお詫びとお願い、工事名称、工事場所、工事期間と時間帯、施工業者の業者名・住所・担当者・連絡先を記載していただくのが良いです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信州タケエイの会社概要

住所 長野県諏訪市上諏訪舟渡川西1749
電話番号 0266-58-0022
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL