株式会社佐知産業 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの原因から徹底的に対策した施工で、その場しのぎの工事は一切ありません。 お客様の雨漏りトラブルに迅速に対応しています。多くの工事に携わってきた熟練のスタッフにお任せください。 お手頃価格の調査、工事を行っており、お客様にご利用していただきやすい環境を目指します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根葺き替え工事で新しく交換を 住まいの築年数として30年以上経過をすると、屋根の劣化も目立ちやすくなります。 建物を守る屋根材の葺き替えにより、下地も表面も全て新品へと取り替えるのが屋根葺き替え工事です。 工事内容は野地板に防水シート、それに屋根材などを撤去して、新しく交換をする作業になります。 屋根塗装工事で防水性も向上 防水効果のある屋根材への塗装は、新築のころはしっかりと機能をしていても、やがてはがれて効果は下がります。 プロの業者の作業が入ることで、屋根を丁寧に洗浄したうえで新たに防水効果を持たせる塗料を、全体に塗ることが可能です。 効果を長く維持するためにも、事前の掃除などは大切になります。 屋根のことが気になったらご相談を 屋根のことで気になることが起きた際には、雨漏りのトラブルをはじめ些細なことでも、屋根工事のプロである弊社がお力になります。 些細な屋根材の塗料の剥がれた状態を改善したいときや、屋根の破損が見つかったときなども、お気軽にご相談いただければ、満足の工事で対応をすることが可能です。

株式会社佐知産業からのコメント

お客様の雨漏りトラブルなら弊社へお任せ下さい。お手頃価格で対応しております。

屋根工事の中でも雨漏りの問題で良くあるのが、雨の日に天井から水が漏れてくると言ったケースや、古い家なので雨漏りが起きやしないか心配であるなどがあります。こういった雨漏りのお悩みは早めに対策することが大切なポイントとなります。 弊社では雨漏りが起きた場合に、適切な修理を行いつつメンテナンスができるように幅広く対応しております。熟練したスタッフによるしっかりとした施工と万全の対策や、リーズナブルでお客様に利用しやすい料金に自信がございます。雨漏りや屋根工事に関するトラブルや、気になることがあれば私たちにお任せくださいませ。

よくあるご質問

Q 風の強い日は工事は中止になるのか教えて下さい
A 風の強さによります。あまりに風が強すぎると作業員の安全を確保するのが難しくなります。ですのでその場合には中止となりますのでご了承下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社佐知産業の会社概要

住所 福岡県北九州市八幡西区永犬丸1丁目5-17
電話番号 093-603-3751
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL