株式会社佐知産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様と入念に打ち合わせを行い、イメージ通りに仕上がる様に心掛けております。 外壁の素材の張替えや補修工事など幅広く受け付けておりますので、何なりとお申し付けください。 高圧洗浄や下地調整など、仕上がりを綺麗にするための作業をしっかりと実施しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

あらゆるひび割れを修繕 外壁塗装ではひび割れ補修工事では外壁に発生したあらゆるひび割れの修繕をし、補修工事を行います。ひび割れは外気温の温度差やモルタルの伸縮、そして車や地震による振動から生じるものです。懸念劣化によって発生したり、下地調整が不十分だった剥離補修も得意とする分野です。 外壁工事をするタイミングとは 外壁工事をする場合にはタイミングを見計らうことが重要です。塗替え工事の時期というのは、以前の塗替えから10年から15年が適切な時期です。外壁の汚れやひび割れが目立ってきたときも外壁工事をする良い機会であると捉えて間違いないです。時期の見極めが重要です。 アフターフォローサービス 弊社は、施工後にはメンテナンスを定期的におこない、トラブルがあれば細やかなサポートを実施します。普段からどのように外壁を掃除すればよいのかなど、自分でも実施することが出来るメンテナンスなどについてお客様からの問い合わせには真摯に対応していく所存です。

株式会社佐知産業からのコメント

お客様からのご依頼には迅速丁寧に対応致しますので、安心してお任せ下さい。

外壁は、経年劣化により塗料が剥がれていく事がありますので、色が薄くなって通夜が無くなっていたり、コケやカビが生えているような場合は塗装工事を検討するのが賢明です。特に、下地が見えるほどひび割れが目立つような場合は、そのまま放置していると水が侵入するなどで建物自体がダメージを受けてしまうケースも起こり得るので、早めに対処しなくてはなりません。 弊社では、様々な問題に対応できる外壁塗装を実施しておりますので、なにかお困りの場合はお気軽にご相談ください。ちなみに、お問い合わせはお電話とメールで承っておりますので、お好きな方法をお選びいただけます。

よくあるご質問

Q 外壁塗装はどれくらいの値段がするのでしょうか?
A 塗装の種類によっても値段が変わります。専門的なことになるので、弊社のスタッフが丁寧に説明するので相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社佐知産業の会社概要

住所 福岡県北九州市八幡西区永犬丸1丁目5-17
電話番号 093-603-3751
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL