株式会社今井自動車・今井重機 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの事であればどんな質問にもしっかりお答えするので、疑問がある方も安心できます。 どんな種類の素材でも屋根工事を受け付けるので、弊社にお任せ頂きたいと思っています。 弊社は施工後にお客様が快適に過ごせるよう、アフターフォローを行なっています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根塗装工事も屋根工事のひとつ 屋根に関わるトラブル改善のための工事には、様々な種類がありますが、塗装を行うのもその一つです。 雨風の影響を直撃する屋根は防水効果を持つ塗料で守られますが、やがてそれも剥がれます。 改めて屋根に塗装をする時には、まずはキレイに禅譲をすることで、塗る塗料は長持ちさせることが可能です。 費用を抑えるための屋根重ね葺き工事 屋根重ね葺き工事をすることで工事に関わる費用を、少しだけ抑えることも可能です。 今現在ある屋根材はそのままで。新しい屋根材を重ねるように取り付けます。 一時的なカバーをすることでメンテナンスをする時期gは伸びるので、長い期間の費用を抑えるには最適な手段です。 屋根の防水工事も補修などもお任せください 弊社ではお客様の屋根を丈夫に良い状態で守るために、不備のある部分の補修をしたり、屋根の防水工事などにも対応をしています。 屋根の状態を調査してご要望もお伺いしたうえで、最も適切な工事と予算のご提案をするので安心です。 住まいの屋根工事の種類はたくさんありますが、最善の方法がわかります。

株式会社今井自動車・今井重機からのコメント

早く雨漏りしている箇所を直したいなら、弊社にお電話頂ければ迅速に対応します。

たくさん経験のあるスタッフがお客様のお悩みを聞くので、安心してご相談頂けます。資格を持ったスタッフによる施工で、質の高い屋根工事が可能です。豊富な知識でお客様の暮らしをサポートするので、屋根に関する悩みをお持ちの方はご連絡をお願いします。お客様がスタッフを信頼できるよう接客の仕方にも気を付けており、気軽にお電話頂ける会社と言えるでしょう。雨漏りの原因を把握した上で工事を行なっており、お悩みをしっかり解決できます。スタッフは安全面にも気を付けているので、作業中に事故が起きないよう注意して欲しい方も安心して依頼できる会社です。

よくあるご質問

Q 屋根漆喰が黒く汚れているのですが大丈夫ですか?
A 漆喰が黒く変色している場合、雨水が入っている可能性が高いです。雨漏りの原因になる可能性がありますので、一度点検される事をお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社今井自動車・今井重機の会社概要

住所 愛媛県宇和島市保田甲100
電話番号 0895-27-0106
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL