株式会社今井自動車・今井重機 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 長い年月を経なければ成り立たないものを弊社では持っておりますので是非お問い合わせください。 お客様からのご依頼に迅速丁寧に対応できるように、しっかりとサポートいたします。 見積もり内容をしっかりと説明してめいかくにいたしますので必ず納得のいくものにいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

業者を選ぶときのポイント 解体業者は多数ありますので、あなたに合った業者を選ぶようにします。素晴らしい仕事をする業者を選ぶには、これまでの実績を重視しましょう。どのような仕事をしてきたのかを調べるにはホームページが便利ですし、問い合わせをしたときにスタッフに確認してみてください。 追加工事の可能性について 解体をしているときに地中に障害物が出てくることがあります。事前の下見では想定できなかった事態が生じた際には、新たな工事を追加で行わなければなりません。そのようなときには追加費用が発生しますのでご了承ください。もちろん工事の前には事前にお客様にお伝えします。 解体工事の費用について 工事に関するお問い合わせをしていただければ、質問にお答えいたします。料金や工事内容に関することなど、お気軽にご連絡ください。お見積もり金額をお知らせします。安い料金で高い品質の工事を実施して多くのお客様から好評を得ていますので、弊社にご用命いただければ幸いです。

株式会社今井自動車・今井重機からのコメント

お急ぎの解体工事のご依頼も弊社スタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

解体という言葉の反対に建築という言葉があります。解体はその物を取り壊すことで、建築は家を建てる事です。この二つの言葉を理解した上で、解体と建築の分離発注をすることが重要です。分離させる事で費用の削減にも繋がります。解体してから建築し直そうとお考えの方は同一の業者に頼まなくてはいけないのだと思っている人がいるかもしれません。そのような事はなく、家を建てる業者と解体業者は一緒である必要はありません。これを分けて考えると下請けなどの取り分がなくなるので、分離して直接業者に注文するのが良いでしょう。ご不明点があれば弊社までご相談ください。

よくあるご質問

Q 何社か見積もりをとってから決めてもいいですか。
A はい、もちろんです。何社か実際にお話を聞かれて、それから最終的に判断いただいて構いません。費用は一切必要ありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社今井自動車・今井重機の会社概要

住所 愛媛県宇和島市保田甲100
電話番号 0895-27-0106
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL