株式会社岩清水 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 常に進化し続ける最新の建材や工法などに対応できるよう日々努力しています 多くの現場を経験した経験豊富で専門スタッフがお客様の雨漏りトラブルを迅速に解決いたします 地域密着、創業40年の信頼!お客様の周囲環境にも配慮し、安全第一の施工を心がけています

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

安全対策も万全に徹底的な調査を行います 迅速対応をモットーとする弊社ですが、手間を惜しんだ手抜き調査は一切いたしません。足場をしっかりと組み安全への配慮を怠ることなく、徹底した雨漏り調査を行います。屋根工事のプロとして責任をもって調査しますので、安心して任せていただけます。雨漏り調査ご検討の際は、お気軽にご連絡ください。 漆喰補修工事について 日本瓦の屋根では下地と瓦を接着させる素材として漆喰が使われています。時間の経過とともに劣化し、剥がれていってしまいます。漆喰が剥がれると瓦がずれたり破損し、雨漏りといったトラブルを引き起こすことがあります。雨漏りを防ぐためにも漆喰補修工事は大切ですので、気になる方は弊社にご相談ください。 無料で見積もり・診断いたします 株式会社岩清水は、屋根工事や内装工事を始めとする総合リフォームの専門家です。お見積りを希望のお客様は、通話無料のフリーダイアルまたはメールでお問い合わせください。弊社営業時間は9:00-18:00、定休日は日曜日です。お客様のご都合に合わせて営業日外の対応も可能ですのでご安心ください。

株式会社岩清水からのコメント

雨漏りの原因を徹底的に追及!確実な施工で、お客様のお悩みを解決いたします

雨漏りは原因を突き止め、原因となっている部分を屋根工事で確実に直すことでほとんど解決するといわれています。 雨漏りが考えられる症状には、大雨が降った時や台風の時に天井にシミができる、室内にいるときどこからか水の垂れる音が聞こえる、天井や壁・クロスにシミやはがれている場所がある、サッシの周りから雨が侵入している、室内がなんとなくかび臭く感じるなどがあります。このほかにも、屋根材や外壁にひびがある、雨どいが破損しているなどが原因となって雨漏りが起きてしまうこともあります。 雨漏りは天井裏や壁やクロスの裏側など目に見えない部分から症状がでます。目に見える形のサインが出た時には、症状がかなり進行している場合があるので早めの対処をお勧めします。 雨漏りで気になる症状がでた場合には、放置せずに弊社へ一度ご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置していたら家はどうなりますか。
A 屋根工事をしないでおくと,雨漏り部分から水がしみ込みカビなどが発生しやすくなります。また,漏電などの原因となることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社岩清水の会社概要

住所 埼玉県さいたま市岩槻区大字笹久保685
電話番号 048-798-2811
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL