株式会社岩清水 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 現場の調査から工事が終了するまで担当者がすべてお引き受けいたしますのでご安心ください。 一級建築士や一級建築施工管理技師など保有資格も多いので施工品質は折り紙付きです。 快適な住まいをご提供するためにお客様のご要望をできるだけ取り入れて工事を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁には様々な種類があります 株式会社岩清水では、外壁塗装に関するサービスを提供しています。外壁には様々な種類があり、サイディング・角波・平型スパン・K型などの中から自由に選ぶことができます。近年の新築住宅や事務所などには、耐久性や耐火性に優れるサイディングが使われることが多くなっています。 外壁塗装の予定は天候に左右されます 外壁塗装はシーズンを問わず、基本的には1年間を通していつでも行うことができます。ただし極端な高温や低温、また湿度の高い日などには塗装の仕上がりに問題が生じるため、塗装作業を行うことはできません。また雨天や強風などの場合にも塗装作業が困難になるため、天候の回復を待ってから作業を行います。 リーズナブルな料金で作業を行います 弊社ではリーズナブルな料金で、経験豊富な熟練した職人が丁寧かつ確実な塗装作業を行います。トラブルが発生した場合には保証制度が適用されますので、安心して塗装作業をお任せください。対象業務は外壁塗装全般です。対象エリアは埼玉県さいたま市周辺地域となります。

株式会社岩清水からのコメント

職人の腕に左右される外壁塗装ですが、仕上がりの良さや耐久性は弊社が一番です。

外壁塗装の塗り替え時期というのは、一般の方にはわからない部分でもあります。ですが、およその目安がありますので、ご自身で外壁の状態を確認した上で必要と判断した場合は弊社までお問い合わせください。その目安としては、外壁の色や艶がなくなっている、剥がれやヒビが目立っている、カビや藻、コケが生えているなどがあります。また、外壁を手で触ってみて、白い粉が付着するようならチョーキング現象という症状が現れている証拠で、防水性がなくなっている場合が多いのでお早めに外壁塗装をしましょう。もし、ご自身で判断がつかない場合でも弊社が責任を持って点検や調査を行いますのでご安心ください。塗装工事も創業40年という実績と経験によって品質の高い施工をご提供していきます。

よくあるご質問

Q 外壁塗装を行うことによるメリットは何ですか?
A 塗装を行うことによって、建物の寿命を延ばすことができます。雨風による風化や紫外線による劣化を守ることができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社岩清水の会社概要

住所 埼玉県さいたま市岩槻区大字笹久保685
電話番号 048-798-2811
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL