株式会社一松工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 常に進化し続ける最新の建材や工法など、環境に対応できるよう努めております。 スタッフだけでなく周囲にも十分安全に配慮して屋根工事に取りかかっております。 様々な種類の屋根の合わせた適切な工法を屋根の素材から下地までをご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

費用を抑えるなら屋根重ね葺き工事 屋根重ね葺き工事はカバー工法とも呼ばれ、今ある屋根の上に新しく屋根材を重ねて取り付ける工事になります。屋根材の撤去を行わないため、その分費用が抑えられる傾向にあります。メンテナンス時期を延ばすことができるので、長期的な屋根の費用を抑えたい場合に行います。 壊れた雨どいは早めに雨どい交換工事 雨どいは屋根の表面を流れる雨水を集めて、下水や地上に誘導するためにあります。雨どいの破損や劣化をそのまま放置しておくと、外壁など建物の老朽化を早めることになります。定期的に破損やゴミの詰まりが無いか確認し、破損があったなら雨どい交換工事をする必要があります。 屋根が気になったらまずはお問い合わせを 屋根の劣化や損傷は建物内部にもダメージを与えます。そのため少しの雨漏りでも放って置くと大きな被害につながるので早めの対処が必要です。弊社では屋根工事に関することならどんなことでも承ります。現場を知り尽くした社員が、迅速かつ丁寧な作業を心がけお客様のご要望にお応えいたします。

株式会社一松工業からのコメント

お客様の雨漏りトラブルを弊社の徹底した調査と確実な施工で解決いたします。

屋根の素材ごとのトラブルの原因として、和瓦は強風で運ばれた石などで欠けたまま放置によりやがて割れ、雨漏りにつながります。その隙間を埋めている漆喰の剥がれや、これらを止めている釘の劣化なども発生します。 スレートはセメントなどを主原料としているので防水塗装が劣化すると、雨水がしみ込んでコケなどが生えることがあり、このコケから水を引き込んでしまうことで雨漏りしてしまいます。他にも割れてしまったり、スレートを接合しているコーキングの劣化によっても雨漏りが起こります。 洋風陶器瓦では突風などで瓦がずれてしまったり、棟や板金といった屋根のてっぺん部分から崩れてしまうことで雨漏りが発生することがあります。本来はそれらの隙間に雨水が入り込んでもしっかり流れ出るようになっていますが、コーキングで隙間をすべて埋めている場合なども雨漏りにつながることも起こります。 こうした症状がみられるときは、なるべく早めに対処する必要があります。弊社はお客様からご連絡をいただいてから調査からお見積りまでスピード対応いたしております。

よくあるご質問

Q 屋根点検の、タイミングなどはありますか?
A およそ5年~10年事に一度は点検するのが理想的です。 大雨・台風・地震後などは点検を行うことをお勧め致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社一松工業の会社概要

住所 東京都練馬区南田中3丁目7-6
電話番号 03-3904-2234
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL