株式会社一松工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のイメージ通りの仕上がりを提供できるよう、打ち合わせをしっかり行います。 色合いや機能性など、お客様のご希望に合う塗料を選び最適なプランを提案します。 お客様のご希望を丁寧に伺い、住宅の景観に合う適した塗料や塗装方法をご提案します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁工事の工期について 外壁工事にかかる期間は足場の組み立てや洗浄などの作業から塗装などの工事までを含めておよそ1~2週間程度となります。作業の範囲や補修が必要な場合などの条件によってはさらにお時間をいただくことになります。弊社では安全かつ丁寧な施工を心がけていますので、ご理解下さい。 塗料を塗るときの注意点 塗料を厚く塗りますと塗料が垂れてしまったり、ムラができてしまったりして仕上がりが悪くなることがあります。逆に薄すぎても十分な効果は得られません。従って使用する塗料に合わせた最適な厚みにすることが重要です。弊社では外壁塗装に関して経験豊富なスタッフが在籍していますので、お気軽にご相談下さい。 安心して依頼できるように努めています。 弊社ではお客様との信頼関係を大切にするため、ご依頼1つ1つの内容に合わせた工法を提案させていただいています。営業時間は午前8時から午後6時までで、外壁工事のほか解体工事や外構工事なども手がけます。皆様からのお声がけをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

株式会社一松工業からのコメント

外壁塗装のことなら弊社へお任せください。迅速丁寧に対応いたします!

外壁塗装をお願いしたいが塗料の種類が多くてよく分からない、といった塗装に関する疑問をお持ちのお客様も多いのではないでしょうか。塗料には様々な種類があり、色合いだけでなく期待できる効果もそれぞれ違います。お客様のご希望や建物の状況に適した塗料を選ぶことが大切です。弊社ではお客様のご希望を丁寧に伺い、それぞれの建物に最適な塗装工事のプランを提案いたします。また、塗料に限らず工法にもいろいろあります。ローラー工法や吹き付け工法などがあり、外壁に最も合った工法を用いて塗装します。外壁塗装についてお悩み・疑問をお持ちのお客様は、弊社にお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 外壁の汚れが気にかかりますが塗装したほうが良いですか?
A 高圧洗浄をかけることである程度汚れについては落とせますが、塗装面は経年劣化が進んでおりますので、塗替えをお勧めします。新たな塗装面は外壁の保護効果も高いので、住宅の美しさを保つことに役立ちます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社一松工業の会社概要

住所 東京都練馬区南田中3丁目7-6
電話番号 03-3904-2234
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL