株式会社ライフクリエート 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 入念な現場調査と、綿密な打ち合わせをおこなってから施工を開始します。 各種の依頼や予算に応じた屋根工事サービスを、リーズナブルな価格で提供しています。 迅速かつ丁寧な施工を心掛けており、アフターフォローも万全となっています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの診断方法について まずはお客様のご自宅の天井裏を確認させていただきます。なぜなら雨漏りは基本的に屋根の劣化が原因なので、その周辺を見ることで原因をすぐに特定することができます。場合によっては散水調査という水を実際に流す調査を行ったりします。このように柔軟に調査方法を適用していくので、安心してお任せください。 棟板金は定期的にメンテナンスしてください 屋根には雨漏りが起きないように棟板金という金属板が設置してあります。しかしこれは雨風によって浮いてしまったり取れてしまうことがあります。取れてしまうと金属板が落下することになり、人に当たってしまったりなどを考えるととても危険です。二次被害を防ぐためにも定期的にメンテナンスをしましょう。 お客様目線での価格で工事いたします 屋根工事を頻繁に行う人は少ないと思うので、どのような工事を行って、どのくらいの費用がかかるのか心配な人は多いと思います。弊社ではそのような方には高額な工事を押し売りすることなく、しっかりと適切な工事を提供いたします。費用についても相談がありましたら承りますので何なりとお申し付けください。

株式会社ライフクリエートからのコメント

弊社では依頼に応じた様々な屋根工事サービスを提供しています。

弊社は広島県の広島市に本社を構えており、地域に密着した屋根工事サービスをおこなっています。本社は道路に面した場所に建てられており、自動車や各種の交通機関を用いて訪れることができます。豊富な知識や長年の経験、高い技術および専門の資格を有したプロのスタッフが多数在籍しており、それぞれのサービスに対して迅速かつ丁寧に応じています。それらの依頼や各種の問い合わせは電話で受け付けており、依頼主の方のスケジュールに合致するように真摯に応えているのです。建物の屋根は風雨などの自然現象や経年劣化によって、各種のトラブルが発生する可能性があります。弊社ではそれらのトラブルに対応した屋根工事を提供しています。

よくあるご質問

Q 工事期間中に雨が降ったらどうなるのでしょう? 
A 問題ないです。天候を考慮しながら計画を立て、急な天気の変化にも対応できる養生用品を装備します。工事中の突然の雨でも対応できる施工をします。 

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ライフクリエートの会社概要

住所 広島県広島市安佐北区安佐町大字久地206-363
電話番号 082-837-1097
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL