株式会社ライフクリエート 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 木造住宅からRC造りのビル・マンションまでさまざまな構造の建築物を解体しております。 お客様に不利益が生じないよう、解体に必要な手続きのサポートも行っております。 「もしも」のトラブルにも備え、賠償保険にも加入しております。ご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

庭・ガレージ・外構解体について 庭のブロック塀や、物置・庭石・庭木・カーポートなど家を囲んでいる部分や庭全体の解体工事にも対応しております。解体の際には、騒音やゴミの飛散を防ぐために養生などの対策をしっかり徹底しております。近隣の方へのご迷惑も、最小限に抑えられるよう配慮します。 解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選択するときのポイントの一例として、お見積もり方法が挙げられます。内容が概算ではなく、曖昧な項目がないはっきりとした見積もり内容で案内してくれる業者が良心的です。また、追加工事や追加料金が発生する可能性があることも説明してくれると安心することができます。 作業後の廃材はリサイクルします お客様からご依頼をいただきましたら、弊社の専門スタッフが迅速にお伺いいたします。お客様に合ったプランでお見積もりを作成し、了承を得た上で作業に取り掛かります。弊社は、解体した際に出た廃材を環境に配慮してなるべくリサイクルするように心がけております。

株式会社ライフクリエートからのコメント

庭の物置から大きな建築物まで、幅広い解体工事をお任せいただいております。

解体工事の経験がないという方は「どんな工事をお願いできるのか」「近隣への配慮もしてもらえるのか」「解体に必要な手続きはどうしたらよいのか」などさまざまな疑問点があるかと思います。 弊社には豊富な経験を持った解体工事のプロフェッショナルが在籍しており、お客様の疑問点には1つずつ丁寧にお応えしております。 弊社では物置などの比較的規模が小さな解体はもちろん、マンションなどの大きな案件も受け付けております。 狭い場所や入り組んだ場所などの工事、内装解体も対応可能ですから、あらゆる解体に対応することが可能です。 また、近隣への配慮としてあいさつ回りや養生を欠かしませんし、手続きのサポートも行っております。 お客様の手を煩わせないように、各種配慮も行っておりますので、ぜひ、ご相談いただければと思います。

よくあるご質問

Q 解体工事の依頼後にこちらで準備しておくことは?
A 工事着工までに電気やガス、電話などを停止し、敷地の境界の確認などを済ませておいて貰えればトラブルになりにくいです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ライフクリエートの会社概要

住所 広島県広島市安佐北区安佐町大字久地206-363
電話番号 082-837-1097
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL