株式会社マルエス産業 屋根工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 少しでも早く原因を突き止められるように、入念な調査を行っております。 経験豊富な有資格者がお客様の現場を直接調査し、適切な屋根工事を行っております。 瓦やスレート等、屋根の素材から下地まで様々な種類の屋根に合わせた適切な工法をご提案致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの調査ならお任せ下さい。 弊社では屋根工事全般を扱っています。雨漏り調査では雨漏り箇所にあえて水を流し込んで原因を特定する散水調査を展開しており、この方法により晴れの日であっても雨漏りの箇所の特定が可能で早期発見につながります。このほかにも様々な調査を行っていますので、お気軽にご相談下さい。 雨漏り診断には様々な手法があります。 雨漏り診断では室内や天井裏へ上がらせていただき、室内へ浸入している雨漏りの箇所を調べる内部調査や、実際に水を流して雨の日の状態を再現する目視確認といった手法があります。弊社ではこうした雨漏り診断を数多く実施していますので、お気軽にお声がけ下さい。 屋根の補修から防水工事まで手がけます。 弊社では様々な屋根材の破損の修理や雨漏り対策をはじめ、塗装の塗り直しや雨どいの交換、防水工事まで幅広く扱っています。お客様の屋根の状態やご予算、ご要望に応じて最適な工事を提案させていただきます。営業時間は午前8時から午後6時までで屋根工事のほか解体工事や土木工事も手がけています。

株式会社マルエス産業からのコメント

徹底した調査と確実な施工を心掛け、お客様の雨漏りトラブル解決致します。

雨漏りは知らずに放置されていると大変危険です。湿気が溜まった屋根裏は腐食が進み、最悪の場合住宅が倒壊してしまう恐れもあります。それだけではなく、湿気の溜まった場所にはシロアリが発生しやすくなってしまったりもします。 それでは、雨漏りはどうやって発生するのでしょうか? 台風等の自然災害で起きる時もあれば、経年劣化で徐々に発生する事もあります。 室内に水の垂れる音がする。室内がカビ臭いまたは、天井や壁クロスに染みがあったり剥がれている箇所がある。サッシまわりから雨が侵入しているなどはありませんか?もし少しでも思い当たる事がありましたら、出来るだけ早く弊社にご連絡下さい。

よくあるご質問

Q 屋根の修理の他、リフォームもお願いできますか?
A 弊社は屋根の修理からリフォームまでお客様のお悩みに幅広く対応してます。現地調査後必要な作業を行います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルエス産業の会社概要

住所 岐阜県土岐市泉町河合819-2
電話番号 0572-55-1285
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL https://www.maruesu-s.co.jp/