株式会社マルエス産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁の状態と素材を確認して最適な塗料を使用する事をお約束いたします。 塗料の事なら何でも熟知している弊社スタッフが、お客様にとって最適なものをご提案いたします。 施工後のアフターフォローまでしっかりといたしますのでご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装には様々な種類のものがあります 株式会社マルエス産業では、外壁の塗装に関する各種サービスを提供しています。外壁の塗装には様々な種類のものがあり、具体的には窯業系サイディングボード塗装・モルタル外壁塗装・ALC外壁塗装などが幅広く使われています。いずれの方法を採用する場合にも、定期的な塗り替え作業が必要になります。 塗料膜は最適な厚さにすることが必要です 塗装作業を行う場合には塗料の性質をしっかりと理解した上で、塗料膜の厚みを最適にすることが必要になります。塗料膜が厚すぎると塗料のムラや垂れができてしまい、仕上がりの見た目が悪くなってしまうのです。一方で塗料膜が薄すぎると外壁を保護するという、塗装作業本来の役割が果たせなくなります。 まずは見積もりをお申し込みください 弊社には熟練した経験豊富なスタッフが在籍し、外壁の塗装を丁寧かつ確実に行います。事前の壁面の補修作業などにも対応しますし、費用についてもリーズナブルな設定となっていますので、まずは見積もりをお申し込みください。対応業務は外壁塗装全般、対応エリアは岐阜県土岐市周辺地域となっています。

株式会社マルエス産業からのコメント

弊社ではお客様の外壁に応じてお手軽な価格で塗装を実施いたします。

外壁塗装で使われる塗料とはどのようなもので構成されているか知っていますか?塗料とは、顔料、添加剤、合成樹脂、これら三つの成分を混ぜ合わせたものです。それぞれ役割や機能があります。顔料は色艶を決める役割があります。添加剤は塗膜に特別な機能をもたらすものです。合成樹脂は耐久性をあげるもので保護機能の役割があります。この中で劣化を防ぐという意味においても合成樹脂は一番重要です。この合成樹脂が溶剤や水性といったものに分かれていきます。弊社スタッフはこれらの違いをしっかりと熟知しておりますので、ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装にはどのような種類がありますか?
A 現在主流になっているのが職人が手作業で行なう「ローラー工法」と高圧噴射機を用いる「吹き付け工法」の2種類です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルエス産業の会社概要

住所 岐阜県土岐市泉町河合819-2
電話番号 0572-55-1285
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL https://www.maruesu-s.co.jp/