株式会社マルイ舗装釜石営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工後のアフターケアーまでしっかりと行い、お客様の日常生活面をサポートいたします。 多くの工事に携わってきた熟練のスタッフがお客様の雨漏りトラブルに迅速に対応いたします。 お客様にご利用しやすい様にお手頃価格の調査、工事を行っております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り診断を実施しています。 弊社で実施している雨漏り診断では、室内や天井裏へ上がらせていただき室内へ浸入している雨漏り箇所を調べる内部調査や実際に水を流して雨の日の状態を再現する目視確認といった方法を展開しています。いずれもこれまで数多く実施してきていますので、お気軽にお声がけ下さい。 屋根重ね葺き工事もお任せ下さい。 弊社では既存の屋根材の上に重ねるように新しい屋根材を取り付ける屋根重ね葺き工事も実施しています。この工事によりメンテナンスの時期を延ばし、長期的な費用を抑えることができます。また既存の屋根材を撤去する費用が必要ないため、葺き替え工事よりもお得な場合があります。是非ご相談下さい。 料金は明確に提示させていただきます。 弊社では明朗会計を実施しており、料金は明確に提示させていただきます。もちろん分からない箇所はスタッフが親切丁寧に説明させていただきます。なお、屋根工事でも修理箇所や被害の規模によって料金は異なりますので、詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。皆様からのご連絡をお待ちしています。

株式会社マルイ舗装釜石営業所からのコメント

雨漏りのスピード解決をご希望の方は、是非とも弊社にお任せください。

雨漏りは知らずに放置してしまうと、最悪の場合住宅が倒壊してしまう恐れもあります。湿気が溜まった屋根裏は腐食してしまう事もあれば、シロアリの被害にあいやすい環境になったりします。 それでは、雨漏りはどうやって発生するのか?台風や大雨の災害によっていきなり起こる場合、また長い年月をかけての経年劣化の場合等があります。 雨の日に水が垂れてくる事はありませんか?お家が古く心配だと思っている方はいませんか?室内がカビ臭い、クロスが剥がれてきているなんて事は?それは、どこかで雨漏りの恐れがあります。 点検や屋根工事に関して不安な事がございましたら、まず弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 屋根はどのくらいの周期でメンテナンスが必要ですか?
A 屋根材の種類によって屋根の寿命は異なります。 粘土瓦であれば20年から25年ほど、スレートやセメント系、板金屋根であれば10年から15年ほどが寿命で、その頃には表面の防水機能が衰えてくるため、15年ごとにメンテナンスを行うことをおすすめします。 また、台風や地震などで屋根がダメージを受けることもございますので、10年を過ぎたら屋根点検をすることもおすすめです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルイ舗装釜石営業所の会社概要

住所 岩手県釜石市甲子町第3地割39-7
電話番号 0193-59-3543
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL