株式会社マルイ舗装釜石営業所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの原因を見つけだすために徹底した調査を実行して施工を実現させる事が必要です。 様々なトラブルに対応していきますので何でも弊社までご相談ください。 屋根の事ならどのようなタイプのものでも対応いたしますのでお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りは早めの対応が重要です 株式会社マルイ舗装釜石営業所では、雨漏り修理に関する各種サービスを提供しています。雨漏りは台風などによる屋根の破損で突然発生することもありますが、多くの場合には経年の劣化が原因で少しずつ進行することになります。早めの対応が重要になりますので、雨漏りが気になり始めたら弊社までご相談ください。 雨漏りは天井や壁のシミとしてあらわれます 雨漏りが発生すると室内の天井や壁のクロスなどに、シミとしてあらわれることが多くなります。その他には押し入れの中などにカビが発生した場合や、窓の周辺から雨水が侵入する場合などにも注意が必要になります。家屋の防水に関するメンテナンスは、10年に一度程度の頻度で行うことが必要です。 費用の見積もりを提示します 弊社ではお客様からのご要望に応じて、調査員が屋根に上り雨漏りの原因を突き止める調査を行います。調査の結果に基づいて修理の内容や費用の見積もりを提示しますので、まずは弊社までお問い合わせください。対応業務は雨漏り修理など、対応エリアは岩手県釜石市周辺地域となります。

株式会社マルイ舗装釜石営業所からのコメント

お客様のお家の雨漏りに弊社は即座に対応いたしますのでご相談ください。

屋根のトラブルでよく耳にする言葉が雨漏りではないでしょうか?原因は多くありますが、その中でも経年劣化による雨漏りがあります。長い年月をかけて傷んでしまっている事です。経年劣化で多く見られるのがサビや塗装の剥げや瓦の崩れ、他にも苔が生えてしまっているものもあります。こういう状況になってしまうと屋根の葺き替えか瓦の積み替えをする必要があります。劣化はどんどん進行するものなのでなるべく早く対応していく事が望ましいです。弊社ではお客様の屋根の状況から最適なメンテナンスをご提案して必要に応じて雨漏り修理工事いたします。お悩みでしたら弊社までご相談ください。

よくあるご質問

Q 見積もりしたら必ず依頼しないとだめでしょうか?
A 弊社はお見積りだけのお問い合わせも可能です。お見積りからご相談、現地調査まで全て無料ですのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルイ舗装釜石営業所の会社概要

住所 岩手県釜石市甲子町第3地割39-7
電話番号 0193-59-3543
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL