株式会社ドゥイング 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工前の調査を入念に行うステップが、早急な原因発見になりますし、適切な工事にもつながります。 その時だけ改善の工事ではなく、雨漏りの根本原因から解決し、徹底した施工で対応をします。 屋根工事経験豊富な有資格者が出向き、調査と適切な工事で問題解決します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

定期的に行いたい漆喰補修 漆喰とは、瓦屋根の場合に瓦と下地を接着するために使うものです。昔の材料のように思われがちですが、機能性が優れているので現在でも使われています。この漆喰は経年劣化によっていずれ剥がれていきますので、瓦屋根の場合には定期的な屋根工事で漆喰補修を行う事が基本です。 棟板金交換工事もお任せください 弊社では屋根工事全般を承っております。屋根で要になるのが一番上に取り付けてあって全体を押える役割を果たしている棟板金です。この棟板金が弱ると屋根全体の崩落の危険もあります。老朽化して弱った棟板金の交換も弊社にお任せ頂ければ、速やかに取り替えをさせて頂きます。 費用も格安でご依頼しやすいです 屋根は家の一番重要な部分であるとともに、一番劣化もしやすい部分でもあります。屋根をしっかり補修しておく事で家は長持ちします。弊社では屋根のいろいろな不具合に対応する屋根工事を格安料金で承っております。出来るだけお客様には安心してご依頼頂くために明朗会計もしております。

株式会社ドゥイングからのコメント

一刻も早く屋根の雨漏りを修理するなら弊社の工事にお任せください。

弊社では多数の雨漏りの現場へ直行して、原因調査を行い適切な屋根工事で解決をしてきたプロです。 屋根でお困りに事や雨漏りでトラブルが起きているときなどは、お気軽にご相談いただけます。 新築は全てが真新しく快適ですが、年数が経過して古くなると屋根のことも心配が出てきますし、実際に雨漏りが起こるケースは多いです。 すでに雨の日になると天井から水滴が落ちるようになっている場合も、できるだけ早めに対策をする必要があります。 長期間放置をして先延ばしにすることで、住まい自体をダメにするのも雨漏りの怖さですから、早期派遣と早期工事での対処が必要です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根材の種類や色は自由に選べるのでしょうか?
A 屋根材の種類や色はバリエーションが豊富です。お好きなものをご用意させていただきますのでご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ドゥイングの会社概要

住所 千葉県市川市上妙典1614-3
電話番号 047-328-7048
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL