株式会社ドゥイング 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装の施工を施した後のアフターフォローまで、責任を持ちサポートします。 お客様のご要望を最優先しながら、住まいの景観とのバランスもプロ視点で確認し、最適な塗装をご提案します。 きめ細やかな外壁塗装の施工を、ご依頼いただきやすい価格でご提供します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の時期について 外壁塗装はご依頼いただければ、年中を通して行うことができます。工事期間は通常は1~2週間ほどですが、夏の台風シーズンによる雨天・強風、冬場の氷点下など悪天候の日が続けば塗装に影響がでるため工期が延びることがあります。その点を御理解のうえご依頼ください。 スタッフの技術に自信あり 外壁塗装は塗りが厚すぎると塗料が壁から垂れ下がりますし、ムラができてしまいます。そのため使用する塗料に応じて塗り方や乾燥時間の調整が必要です。弊社のスタッフは経験豊富なベテランばかりなので、塗料ごとの特徴を把握してしっかりとした施工をいたします。 施工後のアフターフォロー 弊社は市川市エリアを中心として外壁塗装を請け負っている会社です。経験豊富なプロが多く在籍しており、丁寧な作業を心がけております。お客様との関係性を大切にしており、施工後もメンテナンスやトラブルのサポートなどアフターフォローに努めております。何かありましたらご連絡ください。

株式会社ドゥイングからのコメント

住まいの外壁を理想の状態に蘇らせる、プランや塗料にもこだわりの塗装を行います。

弊社ではお客様のお悩みやご要望をお伺いして、ご希望のプランや塗料を使い最高の外壁塗装でお応えします。 塗料を選ぶときにはいくつかのポイントがあるため、それを踏まえて選ぶと失敗がありません。 費用面は気になる部分であり、塗料の種類は実に豊富で特徴によりコスト面も変わりますので、耐用年数と共に価格の違いも要チェックです。 一時的な美しさだけではなく、長くベストな状態を維持できてこその塗料ですから、耐候性という面でも確認をするようにします。 コンクリートや木材など塗装をする場所はそれぞれですから、素材に適した塗料を選ぶことも大事です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 一般的にどのような、塗料が採用されますか
A あくまでもお客様の考えを重視しますが、現状ではシリコン塗装を選択されるお客様が多いようです。中にはお客様の方から、高級塗料であるフッ素塗料や、または光触媒塗料を指定される方もいらっしゃります。なかでも光触媒塗料は最近採用されるお客様が多くなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ドゥイングの会社概要

住所 千葉県市川市上妙典1614-3
電話番号 047-328-7048
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL