リフォーム湘南 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 原因を突き詰めて適切な屋根工事をすることで、今後の再発を防ぐことができます。 雨漏りに関するさまざまな質問やご要望にしっかりと対応、的確な提案をいたします。 丁寧で確かな調査や工事を行うだけではなく、利用しやすい価格設定に務めております。

      サービス内容の詳細

      日本瓦の安全性を保つ工事です 日本瓦を使用している屋根には、下地との接着剤として漆喰を利用することが多いですが、経年劣化によって少しずつ剥がれてきてしまいます。漆喰が剥がれてしまうと瓦にズレや破損が起きてしまう可能性が高く、雨漏りなどの原因になるため漆喰補修工事を行い安全性を保ちます。 さまざまな調査で問題箇所を特定します 雨漏りの調査法の基本である散水調査は、屋根にあえて水を流し込んで疑似的に雨の状態を作り出すことで、問題の部分を特定していき原因の早期発見につながります。他にも高所や激しい傾斜、劣化が酷いところにはカメラを利用することで、安全性が高く確実に問題点を見つけることが可能です。 見積もり後に契約を決定してください 屋根工事における料金は、ご相談の段階では状態が分からず詳細を説明することができなく、現地調査を行い見積もりを出すことで契約を決定していただきます。納得できない場合はお断りすることも可能ですし、了承していただける時はご都合の良い日を決めて、屋根工事に取り掛かります。

      リフォーム湘南からのコメント

      お客様の求めに応じて徹底した調査と確実な施工で、屋根トラブルを解決いたします

      屋根は普段の生活ではなかなか確認することができなく、現状がどのようになっているのか不明です。住居の中で最も雨風に晒されるので経年劣化が早く、ちょっとした兆候を見逃さないことが大切になってきます。例えば天井や壁やクロスにシミがあったり剥がれている箇所がある、室内がカビ臭い、水の垂れる音が聞こえてくるといった場合は雨漏りの可能性を疑った方が良いです。大雨や台風の時の雨漏りが起きれば決定的で、被害が拡大する前に対処する必要が出てきます。弊社はお客様の相談にしっかりと答え、依頼があれば現場に駆け付け屋根の調査を行うので頼りにしてください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの個所を放置しておくとどうなりますか?
      A 室内に水がしみ込み天井や壁・床にシミができる他にカビも発生して、場所によっては電線などに接触して漏電の原因にもなり危険です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リフォーム湘南の会社概要

      住所 神奈川県三浦郡葉山町一色2256
      電話番号 046-876-1326
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL