リフォーム湘南 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の建材も新機軸が登場しています、弊社では常に研鑽を続けることに努めています 得てしてその場しのぎの対応になり勝ちですが、雨漏りの原因にアプローチします 多数の現場で熟練したスタッフが割安価格で雨漏りトラブルに迅速な対応を約束します

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類「屋根重ね葺き工事」 雨漏りの修理では野地板までも含めた屋根全体の葺き替えを必要な場合もありますが、それほど酷い状態で無いときには、屋根重ね葺き工事と言う方法があります。既存の屋根材はそのまま維持し、その上に重ねるように、新規の屋根材を取り付けます。費用を抑えられる場合があります。 雨漏り修理の流れについて お問い合わせ後には、速やかにお住まいに伺い現場で雨漏り原因の調査を行います。その際に見積りを提示し、承諾いただければ工事に着手いたします。弊社では工事後もお客様が長く住んでいけるように、アフターフォローも充実しています。工事全般からその後も、しっかりサポートしますのでご安心下さい。 費用の面で不安な方も気軽に御相談下さい 弊社では雨漏りトラブルから迅速に解決をお見せしたいとの重いから、迅速な対応を心がけています。数多くの現場で多数の工事を手がけてきたスタッフが揃っているので、原因の特定から適切な修理まで全て弊社にお任せできます。費用麺ではリーズナブルな価格体系となっておりますのでご安心下さい。

      リフォーム湘南からのコメント

      雨漏りの原因を徹底調査し、熟練した技術で施行を行いトラブルを確実に解決します

      屋根材には様々な素材が用いられていますが、木造住宅の多い戸建て住宅では和瓦が多く見受けられます。夏場から初秋にかけて台風の襲来に見舞われる日本では、強風で巻き上げられた石などが衝突し、瓦が破損することで雨漏りに繋がるのは良く見受けられる現象です。和瓦の場合では接着する役割を担っている漆喰が劣化することで雨漏りの原因となっていることもあるのです。このような現象が観察されたときには迅速な雨漏り修理が必要です。弊社ではお客様から、御連絡を頂いてから現地調査、見積りまでスピーディーな対応を心がけております。気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置したときには、どのような弊害が考えられますか?
      A 雨漏りは一度発生すると自然回復することは無く、悪化を辿る一方です。カビの温床になったり、電線などに腐蝕が進行し漏電の原因にもなりえます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リフォーム湘南の会社概要

      住所 神奈川県三浦郡葉山町一色2256
      電話番号 046-876-1326
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL