ベストホーム株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1455

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 北部九州では施工実績No.1となっております。絶対の自信があります。

  • 当社のこだわりでお客様と接します。アフターサービスは10年!

  • お客様には幸せなお気持ちを持っていただきたいと思っております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家は築60年と古く瓦がぼろぼろになっていた為、屋根工事業者に連絡をして工事依頼をお願いしました。

    3

    屋根工事

    三船 咲さん 2016.10.16

    私の家は築60年と古く瓦がぼろぼろになっていた為、屋根工事業者に連絡をして工事依頼をお願いしました。業者の方はまず瓦を取り外し屋根の修理箇所を補修した後新しい瓦を綺麗に敷き詰めてくれました。作業日数は思った以上にかかりましたが確実で丁寧な作業は見ていて安心できました。屋根の補修により見た目だけではなく雨漏りの心配も無くなり今では安心して生活を送れているので屋根工事を依頼して満足していますし業者の方には大変感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス】 ・屋根塗装(トタン、瓦、金属、その他) ・外壁塗装 【最適プランについて】 ○低汚染プラン ・美観を重視する方にオススメしています。 ○遮熱、断熱プラン ・夏と冬を快適に過ごしたい方の為に。 ○防水、塗り重ねプラン ・厄介な水からお守りします。コスト削減の方にもオススメです。 ○特殊プラン ・個性重視の方はご注目! ○標準プラン ・プランを決められない方はこちらをどうぞ。 上記だけでなく、細部にこだわりを持っている方には、プラスアルファをオススメしています。 【対応地域一覧】 佐賀県 ※詳しい地域については、ご相談ください。 【お見積もり】 無料ですので、お気軽にどうぞ。 【定休日】 月曜日と第2火曜日になります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり書提示

    最適なプランをご提供します。

  3. 03.施工日の確認

    ご希望の施工日に伺います。

  4. 04.施工開始

    丁寧に施工致します。

  5. 05.完了報告

    完了しましたら、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり書提示

    最適なプランをご提供します。

  3. STEP 3

    施工日の確認

    ご希望の施工日に伺います。

  4. STEP 4

    施工開始

    丁寧に施工致します。

  5. STEP 5

    完了報告

    完了しましたら、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフ

屋根塗装、外壁塗装といった大規模な施工なので、まずお客様には安心感を持っていただくことが大切だと考えます。その為に、当社は3つのお約束をしております。1つ目は価格が適正であること、2つ目は塗装を長持ちさせること、3つ目は10年のアフターサービスを提供すること。特にアフターサービスがあるかないかだけで、だいぶ違います。他と比較した場合、長くても5年までのところが多いですが、当社は少しでも長くお付き合いできる為に、10年を設けているのです。この3つを忘れたことはないので、是非ご依頼ください!

    ベストホーム株式会社からのコメント

    ベストをつくすことが何よりの大事だと思っております!

    【屋根にお悩みの方】 屋根に悩んでいる方も少なくないのではと思います。何故なら、屋根の劣化は「雨漏り」という問題に直結するからです。住宅でもっとも避けなければならないのは、雨漏りといっても過言ではありません。ひとたび雨漏りが起きてしまうと、室内がジメジメした環境になってしまい、そこに住む方の気分も大変悪くなってしまいます。最悪、カビアレルギーに罹ってしまっては一大事。それを防ぐ為にも、早めに屋根工事の1つである「屋根塗装」をしなければなりません。 【屋根塗装には自信あり!】 もし、屋根塗装の必要がありましたら、遠慮なく「ベストホーム株式会社」にお問い合わせください。当社にお問い合わせくだされば、きっと屋根の問題点はすぐに解消することができます。当社は屋根塗装に関しては絶対の自信を持っており、これまで数えきれないほどの案件に対応してきました。特に、北部九州の方ではありがたいことに施工実績No.1を獲得しております。もちろん、佐賀県でも当社の対応にご好評を頂いているので、いつか、佐賀県でも施工実績No.1となれるよう、スタッフ一同やる気満々です。 また、屋根以外で外壁塗装もお手の物となっているので、是非ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    ベストホーム株式会社の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 塗装する目的を教えてください。
    A ズバリ、大事な住宅を守る為にあります。屋根と外壁は、時間が経てば経つほど状態が悪くなります。気づいた時は、大変なことになっている場合も少なくありません。
    Q 塗装を考えているのですが、期間の目安を教えてください。
    A 当社の観点としては、6年を目安にした方が良いでしょう。塗料が高品質の場合は、10年を目安としてください。ご依頼いただければ、まず入念な計画を立ててから施工に入ります。
    Q 塗装したことで臭いが心配なのですが。
    A ご心配には及びません。当社が使う塗料はほとんど臭いがしにくいものなので、お住まいの方のご気分を悪くすることはありません。どうぞ、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお見積もりを依頼する際、お客様には4つの注意点を提示しております。1つ目は見積もり内容を詳しく説明していないか、2つ目は塗料の材料を選ぶ理由を省いていないか、3つ目は工程表は分かりにくくないか、4つ目は保証は設けていないか。当然当社はこの4つは当てはまりませんが、お客様もご自分が納得するまで、何でも聞いていただければと思います。

    変更・キャンセルについて

    当社は予定通り塗装施工を致しますが、お客様のご都合は無視しないようにしております。もし、変更・キャンセルをせざるを得なくなっても、受理するようにしておりますので、その点はご安心いただければと思います。ご連絡は早めでお願いします。

    ベストホーム株式会社の会社概要

    住所 福岡県北九州市小倉南区徳力2-3-1 Kビル204
    電話番号 0120-05-8127
    営業時間 9:00~21:00
    定休日 月曜日
    設立年 2013年1月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.besthome21.jp/index.html