ベストホーム株式会社 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1455

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雑草のない綺麗な庭を目指します。より良い庭造りに貢献させていただきます。

  • 皆さまとその庭のために作業をいたします。そのためにしっかり皆さまの疑問にはお応えします。

  • 作業後は汚さずに、刈り取った雑草を持ち帰って綺麗な庭の姿で帰らせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長年放置していた空き地に新築を建てることになり久しぶりに見に行った所、とんでもない量の草が生えていました。

    4

    草刈り

    高倉 路子さん 2016.12.25

    長年放置していた空き地に新築を建てることになり久しぶりに見に行った所、とんでもない量の草が生えていました。背丈も高く根っこも頑丈そうなので、素人では無理だと判断し、こちらに草刈りをお願いしました。当日はちょくちょく見に行かせてもらったのですが、みるみるうちに綺麗になっていく様子はとても面白かったです。金額もリーズナブルで有り難いです。こんなに土地が広かったのかと思うくらい綺麗にしてもらえました。

  • 会社であちこちに雑草がはえているので今回業者にお願いする事にしました。

    4

    草刈り

    林 愛子さん 2016.11.30

    会社であちこちに雑草がはえているので今回業者にお願いする事にしました。結構な量があるので少し心配だったのですがベストホームさんは大丈夫です!任せてください!と言ってもらえたのでまずは調査からお願いしました!実際に来てもらって対応して頂いた時も親身になって話を聞いていただけたのでそのまま作業の方もお願いしました!仕上がりもよかったのでまた生えてきたらお願いしようと思っています!

  • 旦那が単身赴任してしまい、私一人でお庭の草刈りをしようと思っていてもなかなか終わるはずもなく、途方にくれていました。

    3

    草刈り

    きはらさん 2016.11.19

    旦那が単身赴任してしまい、私一人でお庭の草刈りをしようと思っていてもなかなか終わるはずもなく、途方にくれていました。そんな時草刈りをして頂ける業者さんがあると聞いたので早速お問合せをしてお見積りを頂き、草刈り作業をお願いすることといたしました。思っていたよりもリーズナブルにやって頂けたので大変助かりました。

  • 家庭菜園を庭の片隅で趣味でしています。

    4

    草刈り

    野原 メイサさん 2016.10.28

    家庭菜園を庭の片隅で趣味でしています。ですが、それ以外の場所に生えた雑草の威力が強くて、なかなか作物が思うように育ちません。草刈りは気付いた時にしているのですが、手に負えなくなってきたので、一度業者に頼んできれいにしてもらおうと思いました。ネットで調べて見つかったのがベストホームさんでした。とてもきれいにして頂き感謝です。

  • 夏になり、草木がすくすく成長する時期になると、こちらにいつも庭木の手入れをお願いしています。

    5

    草刈り

    大和 真悠子さん 2016.10.20

    夏になり、草木がすくすく成長する時期になると、こちらにいつも庭木の手入れをお願いしています。若くて体力があるうちは自分で処理もしていましたが、今はもう不可能です。こちらの業者さんは、若くて元気の良いお兄さんが来てくれます。たくましく、孫のようで話しやすい方です。業者さんは見た目の印象も大事ですね。もちろん後片付けまでしっかり行ってくれますので、安心してお任せできます。来年も是非とも依頼したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・草刈り ・剪定 ・伐採 ・害虫、害獣駆除 【その他作業】 害虫駆除や塗装工事などを行っております。塗装工事に関しては私たちの主力となっておりますので自信ありです。 【営業時間】 定休日は月曜日となっております。営業時間は午前9時から午後9時までで、この間にご連絡いただくようにお願いいたします。また作業日のこの日程で行わせていただきます。 【対応エリア】 佐賀県、福岡県 ※詳しいエリアに関してはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    作業内容や現場の下見などについてご相談いたします。

  4. 04.現場に到着

    下見をし、お見積りを確定させていただきます。

  5. 05.契約

    算出したお見積りに問題がなければ契約をします。

  6. 06.作業開始

    契約をした通りの内容で草刈りなどの作業をいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    作業内容や現場の下見などについてご相談いたします。

  4. STEP 4

    現場に到着

    下見をし、お見積りを確定させていただきます。

  5. STEP 5

    契約

    算出したお見積りに問題がなければ契約をします。

  6. STEP 6

    作業開始

    契約をした通りの内容で草刈りなどの作業をいたします。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

私たちベストホームは、皆さまの家を最も優れた家にするために営業を続けております。塗装がメインであるために家にばかり注目していましたが、庭も家にとって大切なものであるために、ここでの作業も取り扱うようになりました。もし雑草で悩まれているのでしたらぜひご依頼下さい。しっかり解決させていただきますのでご安心下さい。

    ベストホーム株式会社からのコメント

    お庭のトラブルはベストホームにおまかせ下さい!きっちり対処します!

    ベストホームは塗装関係の作業を主に取り扱っている業者ですが、家をより住みやすいものにしたいという思いから庭仕事も取り扱うようになりました。草刈りや剪定など、庭のメンテナンスが必要な場合はぜひ私たちにおまかせ下さい。しっかり対応し、快適な庭を作り出してみせましょう。 【問題しかない雑草】 雑草が生えると何が問題なのかと言えば、限られた土地である庭の栄養を雑草に取られてしまい、他の植物が育たなくなってしまうという点が最も大きい点です。雑草は様々な種類の草の総称ですが、総じて不必要で生命力の強い点が特徴となっています。こうした問題だらけの雑草に悩まされているのでしたら、すぐにベストホームにご依頼下さい。問題しかない雑草も草刈りで一掃してしまいましょう。 【草を刈った後もおまかせを】 草刈りを終えると、刈った草が大量に発生します。これはゴミとして処分をしなければいけません。時折家庭菜園などをやられている方が肥料にと溜めておこうとしますが、刈るまでに生きていた雑草が肥料になるには1年近い期間が必要になります。その間に腐って、害虫を発生させてしまいます。刈った後も問題を起こしてしまうので、刈り終えた草の残骸はしっかり処分をします。もちろん私たちが行いますのでご安心下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    ベストホーム株式会社の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雑草を集めて肥料にしようと思っているのですが、これは可能でしょうか?
    A 牛糞と混ぜることによって最高の肥料ができますが、しかしそれまでには集めた雑草を1年は放置をしないといけません。その間に害虫がそこを住処としてしまいますし、臭いも気になるかもしれません。最高の肥料ではありますが、あまり作らない方が良いと思われます。
    Q 不必要な雑草と言いますが、一体どのような種類があるのでしょうか?
    A まずはタンポポも雑草ですし、またススキも背が高い雑草として有名です。どれも非常によく見るような草ですが、庭にとっては良くありません。こういったものが生えているのでしたら事前に防ぐか、事後の処理として私たちにご依頼下さい。雑草をしっかり刈ってみせましょう。
    Q 草刈り機を使う場合には事前に我が家の近所にも伝えておいた方が良いのでしょうか?
    A 静かに雑草を刈るには手作業が1番ですが、草刈り機はそうもいきません。ジェット機のような爆音とは言いませんが、少なくとも隣に住んでいる人が気になる程度の音の大きさです。事前に草刈り機を使うことは伝えておいた方が後々問題にならないかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りという作業の関係上、雨天の際には延期をする場合があります。草刈り機の不調に繋がりますし、雨のせいで草刈りがしにくい状況下にあります。効果的な作業のためには晴天の時に作業をいたします。

    変更・キャンセルについて

    予定していたものを変更、キャンセルされるのでしたら事前のご連絡を皆さまにお願いしております。急な変更やキャンセルには対応しかねる場合がありますのでどうぞご注意下さい。事前連絡を必ずお願いいたします。

    ベストホーム株式会社の会社概要

    住所 福岡県北九州市小倉南区徳力2-3-1 Kビル204
    電話番号 0120-05-8127
    営業時間 9:00~21:00
    定休日 月曜日
    設立年 2013年1月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.besthome21.jp/index.html