ひまわり工務店 屋根工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1372

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 三重県内を広域対応!各種リフォーム作業に対応可能な機動力と技術力が自慢です!

  • 小さい作業でもお任せください!皆様からのご相談には常に全力、そして迅速に対応します!

  • 経験豊富な職人が臨機応変に対応させて頂きますのでご安心ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 少し前から天井からポタポタ音が聞こえるようになりました。

    4

    屋根工事

    羽田 建さん 2016.10.23

    少し前から天井からポタポタ音が聞こえるようになりました。雨漏りかもしれないと思い、業者の方に調べてもらう事にしました。インターネットで業者を探し、すぐに電話しました。すぐに駆けつけるといわれたので、そのまま修理を依頼しました。業者の方に調べてもらったのですが、やはり雨漏りだったそうです。少し高かったですが、改善されて良かったです。今はポタポタという音は全く聞こえません。スピーディーに対応して頂き、本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社展開サービス】 水回りリフォーム(トイレ・キッチン・バスルーム) 水回りトラブル対応(詰まり・水漏れ) 屋根工事(葺き替え・修繕) 【対応エリア】 三重県熊野市・三重県四日市市・三重県伊勢市・三重県志摩市 三重県津市・三重県桑名市・三重県松阪市・三重県尾鷲市 三重県鳥羽市・三重県名張市・三重県いなべ市・三重県鈴鹿市・三重県伊賀市 ※この他、各郡域にも対応しております。詳細につきましては当社へお電話頂ければお答えすることが出来ますので、お気軽にどうぞ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で屋根の状態や周辺を調査致します。

  3. 03.お見積り

    最善のお見積りをご提案させて頂きます。

  4. 04.施工

    訪問日時に現地で施工を行います。

  5. 05.施工完了

    施工箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で屋根の状態や周辺を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    最善のお見積りをご提案させて頂きます。

  4. STEP 4

    施工

    訪問日時に現地で施工を行います。

  5. STEP 5

    施工完了

    施工箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社施工担当者より

皆様からのご相談に迅速に、全力で対応するのが私達のモットーです。さまざまなお悩みを抱えている方のために、私達が腕を振るいます。困ったことがあればいつでもご相談ください。お客様お一人お一人のご希望にお応えしより良いサービスとお見積りをさせていただきますので三重県内からのお客様からのお電話、お待ちしています。

    ひまわり工務店からのコメント

    屋根工事のことならご遠慮無くひまわり工務店にお任せください

    ひまわり工務店は三重県各地の屋根工事に対応できます。屋根の修理というと、葺き替えのような大規模な物を思い浮かべるかもしれませんが、スレート屋根やトタン屋根の塗替え、屋根に取り付けられている雨樋の修理も立派な屋根工事です。少数精鋭で皆様からのご相談内容に付いて対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 【小さなことからコツコツと】 当社はまだまだ新しい会社です。元々所属していた会社から独立したのですが、もちろんそこで学んだ事を活かして、迅速、丁寧に、コツコツと対応をさせていただいております。大きな工事でなくても大丈夫です。当社は皆様のお困りごとの大小にかかわらず、誠心誠意対応させていただきます。 【屋根の工事について】 屋根工事の代表例は屋根の葺き替え工事。これは現在乗っている屋根の屋根材や防水シートを全て撤去したうえで、新しい屋根材を乗せるものです。こうすることで古くなった屋根によるトラブルをまとめて解決できます。つづいて、屋根の塗り直し。特にトタン屋根や鋼板屋根で必要ですが、塗装を行なうことでサビや変色から金属表面を守ります。細かなところまで行なうのが当社、ひまわり工務店の自慢です。どうぞお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    ひまわり工務店の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q セメント瓦と粘土瓦の違いってなんですか?
    A 材料の違いです。セメント瓦はその名の通り、セメントを瓦状に乾燥させた物です。粘土瓦はいわゆる焼物とお考えいただければ分かりやすいと思います。強度としては粘土瓦のほうが優れています。
    Q 屋根工事はどれくらいかかりますか?
    A 現場の規模などによりかなり変わってくるのですが、概ね1週間程度見ていただけると幸いです。
    Q 屋根工事以外にも対応していますか?
    A はい。当社は住宅関連の業務に対応しておりますのでその他のご相談もお待ちしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根での作業は危険を伴いますのでお客様ご自身でなされることはお控えください。ご依頼頂ければスピーディーに作業を行います。また、お見積りもご納得して頂けるまでご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    やむを得ず工事のキャンセルが必要となってしまった場合はキャンセルの処理をさせて頂きますのでその旨をお伝えください。但し、作業直前のキャンセルは資材準備の関係で対応が難しくなってしまいますのでご注意ください。

    ひまわり工務店の会社概要

    住所 三重県四日市市西日野町4150-2
    電話番号 0593-22-0831
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 2007年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL