ひまわり工務店 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1372

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間いつでもご依頼を受付!漏れのない安心の雨漏り修理を施工いたします!

  • 住まいのご相談に幅広く対応!気になることは何でもご相談ください!

  • 経験豊富なスタッフが迅速に調査し最善のご提案をさせて頂きます!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家を購入して15年ほどになります。

    4

    雨漏り修理

    尾崎 丈雄さん 2016.12.11

    家を購入して15年ほどになります。外壁と屋根の点検や塗り替えをお願いしなきゃなと思いつつも、1日延ばしにしてしまっていました。そしたら、この間から雨の後、壁がしっとり濡れているのに気付いてしまいました。慌ててネットで検索して、ひまわり工務店さんに連絡して見に来て頂きました。外壁のひび割れからの雨漏りだと言われ、修理をして頂きました。もっと早く外壁塗装をしておけばよかったと後悔です。

  • 雨漏りなんて考えたこともありませんが同居が決まり、リフォームやいろいろな箇所を点検しておこうという軽い気持ちでこちらにお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    石井 鉄洋さん 2016.11.30

    雨漏りなんて考えたこともありませんが同居が決まり、リフォームやいろいろな箇所を点検しておこうという軽い気持ちでこちらにお願いしました。まさか我が家が雨漏りしているとは夢にも思わず、耳を疑いました。幸い見つけていただいたのが早かったので、実質的な被害はありませんでした。まだまだ住みたい家ですので、これから定期的にメンテナンスしていきたいと思っています。

  • 少し前から天井にしみのようなものが出来ていて、気にはなっていたのですが、ついに先日ぽたぽたと水滴が落ちて来ました。

    4

    雨漏り修理

    稲葉 光良さん 2016.11.30

    少し前から天井にしみのようなものが出来ていて、気にはなっていたのですが、ついに先日ぽたぽたと水滴が落ちて来ました。そのまま置いておくわけにはいかないので、ネットで調べて評判の良いこちらの業者さんに連絡しました。すぐに駆けつけて下さって、修理を行って下さいました。お陰で雨漏りが解消して快適に過ごせるようになりました。ありがとうございました。

  • 母親の実家の寝室に雨漏りが確認出来るようだから見て来て欲しいと言われて訪れたのですが、先日の雨のせいかベッドの横に大きな雨漏りの後をみつけました。

    5

    雨漏り修理

    伊沢 裕司さん 2016.11.30

    母親の実家の寝室に雨漏りが確認出来るようだから見て来て欲しいと言われて訪れたのですが、先日の雨のせいかベッドの横に大きな雨漏りの後をみつけました。雨期のシーズンが訪れる前に直しておかないと危険だと言う事で近所のひまわり工務店さまに雨漏りの修繕を依頼。翌日やって来て頂き半日ほどかけてしっかりと補修して頂けました。非常に迅速丁寧な対応でとても助かりました。

  • 最近のゲリラ豪雨で雨漏りしていたなんて信じられませんでした。

    4

    雨漏り修理

    宮里 耕司さん 2016.11.15

    最近のゲリラ豪雨で雨漏りしていたなんて信じられませんでした。全く気付かずにいました。メンテナンスをお願いしたのが本当にラッキーでした。やはり定期的なメンテナンスと早期発見は大事なことだと教えて頂きました。アフターフォローも万全で丁寧な説明と感じのいい受け答えで心から安心しました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理サービス】 屋根の調査、雨漏り修理、応急処置など、雨漏りに関する作業全般を承ります。金属屋根や瓦屋根、トタン屋根などにも広く対応しています。 【その他サービス】 キッチンリフォーム、床暖房工事、エクステリア工事など、お住まいについての幅広い内容についてご依頼可能です。 【対応エリア】 群馬県、埼玉県を中心としたエリアに出張可能です。※その他の地域からご依頼の場合は1度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で被害状況を確認致します。

  3. 03.お見積り

    調査結果をご報告しお見積りや修理内容をご提案致します。

  4. 04.作業開始

    ご納得頂けましたら作業を開始致します。

  5. 05.作業完了

    作業完了後はご確認頂きご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で被害状況を確認致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果をご報告しお見積りや修理内容をご提案致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得頂けましたら作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後はご確認頂きご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

雨漏りの原因は屋根にできた傷や割れ、部品のズレや老朽化など様々なものがあり、それらを見極めるには相応の知識と経験が必要になります。当社ではお客様に代わって大切なお住まいの問題を解決できるよう、スタッフ一同雨漏りに関する知識と技術を日々蓄え備えております。お困りの際にはどうぞご安心してご用命ください。

    ひまわり工務店からのコメント

    雨漏り修理の強い味方!どんな屋根でもお任せください!

    屋根は建物の中で最も風雨などの影響を受けている場所です。ですから、経年劣化や傷などが原因で時には雨漏りを起こしてしまうこともあります。そんな雨漏りにお困りの際には、ぜひ、ひまわり工務店まで雨漏り修理をご依頼ください。雨漏り修理に精通したスタッフが屋根を調査し、徹底的な雨漏り修理を行って、お客様に雨漏りの心配がない安心できる生活をお届けいたします。 【様々な雨漏り修理に対応】 スレートのヒビ割れ、瓦屋根のしっくい塗り直しなど、雨漏り修理は屋根の種類やその原因によって様々な施工方法を用いなければいけません。当社のスタッフはそれらの多様な雨漏り修理に豊富な技術と幅広い知識を持っていますので、原因箇所を見逃さずに調査し、最適で低価格な雨漏り修理をお客様に提供いたします。お伺いする時間帯なども可能な限りお客様のご希望にお応えしていますので、気になることは何でもお気軽にご相談ください。 【お住まいのお困りごとを解消します】 雨漏り修理の他にも、当社では住まいの各種リフォームや、ガラスコーティング、オール電化工事などにも対応しています。お住いをより快適にする様々なお手伝いが可能ですので、ご希望があればまずは1度お問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    ひまわり工務店の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 3~10万円 10~25万円 10~25万円 25~50万円 25~50万円 50~100万円 50~100万円 100~200万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 防水加工経年劣化 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井に染みがあるのですが雨漏りが原因でしょうか?
    A 天井や壁に染みがある場合は、水が染み出していなくても雨漏りの可能性があります。早めに雨漏り調査をご依頼いただくことをおすすめいたします。
    Q 自分で雨漏り修理をすることはできますか?
    A 雨漏り修理は不完全な場合、被害をより広げしまうことになります。高所での作業は危険も伴いますので、ぜひ当社まで作業をご依頼ください。
    Q 費用はどの段階で教えて頂けますか?
    A お電話の際に仮のお見積りをお伝えし、作業前に明確なお見積りをご提示致しますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の内容や被害場所によって、作業を円滑に行うためにお客様のお荷物やご自宅の家具のご移動をお願いする場合が御座います。必要な場合は事前にお伝え致しますので、ご不便をおかけ致しますがご協力のほど宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    やむを得ずキャンセルを要する状況となってしまった場合は誠に残念ですが処理させて頂きますので何なりとお申し付けください。但し、作業の直前などのキャンセルは対応することが難しくなってしまいますのでお早めにご連絡ください。

    ひまわり工務店の会社概要

    住所 三重県四日市市西日野町4150-2
    電話番号 0593-22-0831
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 2007年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL