JAAつくば 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 60
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 千葉県から埼玉県に広く対応!屋根の修繕、葺き替え、その他業務はお任せください!

  • 年中無休だから、皆様のご都合に合わせて訪問して屋根工事を行なうことが可能です。

  • お客様のご要望をしっかりと伺い適切な施工をいたします!親切丁寧な対応が魅力です!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家を建ててから10年経ちました。

    4

    屋根工事

    イイジマ シンゴさん 2016.11.22

    家を建ててから10年経ちました。外壁や屋根のコーティングがそろそろ寿命かなと思い、こちらに点検と見積もり依頼をしました。電話対応もスムーズでこちらの都合に合わせて来てくれました。作業も丁寧にやってもらったので、満足しています。どうやら雨漏りしていた可能性があったようです。すぐにそこもリペアしてもらいました。定期的にチェックすることが家を長持ちさせることなんだと感じました。1回の作業代は高いですが、自分ではやれない箇所なので、仕方ないです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【施工期間について】 住宅の大きさ、天候、屋根材の種類、その他様々な要件によって左右されますが、屋根の葺き替えについてはだいたい4日から1週間、塗替えなら3日から5日程度を見ていただけると幸いです。詳細な施工期間は、お見積りや現地調査により、正確にお出し出来ます。 【施工対応エリア詳細】 千葉県…香取市・流山市・柏市・佐倉市・野田市・松戸市 埼玉県…北葛飾郡松伏町・吉川市・三郷市・八潮市・越谷市・草加市 茨城県…小美玉市・鉾田市・行方市・神栖市・桜川市・かすみがうら市      稲敷市・坂東市・筑西市・那珂市・守谷市・潮来市・鹿嶋市      ひたちなか市・つくば市・牛久市・取手市・笠間市・高萩市      常陸太田市・常総市・下妻市・龍ケ崎市・結城市・石岡市      古河市・土浦市・日立市・水戸市・つくばみらい市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    屋根の素材や状態をチェックします。

  3. 03.見積もり

    施工金額の見積もりを作成いたします。

  4. 04.施工

    受け付けました日時に、施工を開始いたします。

  5. 05.お支払い

    施工が完了し、問題なければ、料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    屋根の素材や状態をチェックします。

  3. STEP 3

    見積もり

    施工金額の見積もりを作成いたします。

  4. STEP 4

    施工

    受け付けました日時に、施工を開始いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    施工が完了し、問題なければ、料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 屋根工事担当者より

当社JAAつくばは、さまざまな業務に対応可能な柔軟さと、関東地方を広くカバーする機動力が自慢です。皆様からのご依頼に、どんどん答えて、お困りごと、お悩み事を解決していきたいと考えていますので、どうぞお気軽に御相談ください。皆様からのご相談、お待ちしております。

    JAAつくばからのコメント

    屋根工事に関するご相談ご依頼をお待ちしております!

    皆様からの屋根工事のご依頼は、当社、JAAつくばがまとめて解決いたします。JAAつくばでは、屋根の葺き替え、修繕、メンテナンスを始めとする各種屋根工事に対応しております。茨城県を中心として北関東の各地域に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。 【屋根工事について】 屋根工事は、大きく分けて屋根の塗替えと、屋根の葺き替えがあります。屋根の塗替えは、スレートや鋼板屋根で行われるものが多く、塗装を行なうことで屋根材の保護を行なうとともに、美観を維持します。どちらかと言えばメンテナンスに近い作業ですが、これに対して葺き替え作業は、古くなった屋根材などをすべて取り払い、更には屋根材の下にある野地板という部分もまとめて交換を行い、屋根を全く新しく作りなおす事を指します。瓦屋根からスレート屋根へ、もしくはトタン屋根を瓦屋根という、全く違う素材の屋根へ変更することも行われています。 【定期的な屋根修繕が必要です】 屋根にも寿命というものがあります。概ね10年から30年程度の幅がありますが、これは屋根の一番外側の話です。それより内側、防水シートなどはもっと短い寿命ですので定期的な修繕が必要不可欠です。どうぞ私達にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    JAAつくばの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の防水シートを交換して頂く場合、屋根瓦も全て新調になりますか?
    A 屋根瓦については建材としての寿命が大変長いため、基本的には再利用します。
    Q 屋根が瓦屋根なのですが、耐震性を考慮したらやはり鋼板屋根にするべきでしょうか?
    A 当社は耐震診断の専門家では無いので、一般論から言えば軽いほうが有利だと言われています。しかし、元々瓦屋根を乗せる前提の家であれば、問題ないのではという説もあります。あとはメンテナンス性の問題です。鋼板屋根のほうがメンテナンスの手間は掛かりませんので、この機会に葺き替えというのも良い判断だと思います。
    Q どのくらいの頻度でメンテナンスすべきなのでしょうか?
    A 屋根の素材によって大きく変わります。また、地震や台風が起きたかどうかによっても、屋根の劣化スピードが違います。屋根全体の目安としましては、10年ごとには点検を行っておくと間違いがないでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    修理や工事をご依頼いただく際は、依頼時のままでお待ちくださいませ。知識なく、修理などを行うと、状態を悪化させることに繋がり、改善にも手間がかかります。お手を触れる前に、当社のご利用を考えていただけたら幸いです。

    変更・キャンセルについて

    施工日よりも前でしたら、お客様に配慮したスケジュールの調整が可能です。キャンセルや変更が必要でしたら、当日よりも前にご連絡をくださいますようお願いいたします。急な連絡は、慌ただしい対応になってしまい、反ってマイナスなこともございます。ご注意くださいますと幸いです。

    JAAつくばの会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
    電話番号 080-3177-4296
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL